1: (・ω・)/ななしさん

10代の妻に暴行し、けがをさせたとして、警視庁高輪署が傷害の疑いで、経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司、東京都港区港南=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。
同署の調べに「何もしていない。何も話さない。弁護士を呼んでほしい」などと話しているという。

m


逮捕容疑は、5日午後5時ごろ、妻と自宅マンションで口論になり、妻に足をかけて転ばした上、両腕にかみついたり、顔を平手でたたいたりし、腕に軽傷を負わせたとしている。

同署によると、同日夜に妻から「夫から暴力を振るわれた」との110番通報があり、同署が妻から被害届を受理するとともに、事情を聴いていた。
平成29年にも2回、夫婦げんかをめぐって同様の通報があったが、その際は被害届は出されなかったという。

三橋容疑者は大学卒業後、民間企業勤務を経て、経済評論家として独立。
テレビや雑誌などのメディアで活発な評論活動を展開していた。
22年の参院選では自民党から出馬し落選した。

http://www.sankei.com/affairs/news/180107/afr1801070012-n1.html


所長見解:終わったね・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
10代の妻はプロやな

14: (・ω・)/ななしさん
小学生かな?

19: (・ω・)/ななしさん
10代の妻(ゴクリ

23: (・ω・)/ななしさん
裏山けしからん逮捕みたいなもんか

24: (・ω・)/ななしさん
このニュースの中でいちばん気になるのは「10代の妻」だよなwww

29: (・ω・)/ななしさん
どっちかが浮気でもしたか?

36: (・ω・)/ななしさん
ハアハアハアハア
10代の妻ハアハア

39: (・ω・)/ななしさん
逮捕より10代の妻がいたことの方が衝撃だわ
絶対ロリコンだろこいつ

40: (・ω・)/ななしさん
これはミラーマン2世

42: (・ω・)/ななしさん
なんだよ10代の妻ってよお

45: (・ω・)/ななしさん
前から警告されてるんじゃアウトだな

47: (・ω・)/ななしさん
こいつそんな若い女と結婚してたのかよ w w w w w

50: (・ω・)/ななしさん
今日の昼、テレ朝のテレビタックルで見たばっかりなのに
テレ朝は何をやってるんだ

56: (・ω・)/ななしさん
まだなんとも言えないな。まぁ処分保留で釈放だろうけど

夫婦げんかで逮捕は大変だわ

57: (・ω・)/ななしさん
よく結婚したな10代嫁

59: (・ω・)/ななしさん
48歳で10代の妻いるんだからもっと大事にしろ

60: (・ω・)/ななしさん
噛み付くとかヴァンパイアかよ

65: (・ω・)/ななしさん
評論家という言葉の仕事なのに10代妻相手に暴力使うなんて。
言葉でねじ伏せればいいのに。
どうしようもないな。

78: (・ω・)/ななしさん
籠池と同じ言い分でワロタw

81: (・ω・)/ななしさん
講演会とかで結構稼げたのに
これで無一文決定だな(合掌)

89: (・ω・)/ななしさん
何もしてないと言ってるようだけど、誰も信じてやらないの?

92: (・ω・)/ななしさん
ほんとに10代なのか
間違いなく10代なのか?w

96: (・ω・)/ななしさん
あんなキモメン親父がじゅうううだいいいの嫁てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいなあ。

97: (・ω・)/ななしさん
三橋終わったな…もう誰も話聞いてくれへんな
お仲間は慰めてくれても
本書いても
10代の妻に噛み付いた男
に成り下がったんだよ

102: (・ω・)/ななしさん
まあ10代におっさんがマジギレで噛み付く
これは凄いわ

111: (・ω・)/ななしさん
10代妻の部分しか目に入らなかった

2018年 戦争へ向かう世界 日本経済のラストチャンス


引用元: ・【テレビ】経済評論家の三橋貴明容疑者(48)を逮捕 10代の妻と口論、腕にかみつき暴行の疑い「弁護士を呼んでほしい」