1: (・ω・)/ななしさん

タレントのベッキーが6日深夜、JFN系のラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』(毎週土曜24:00~)に生出演し、昨年の大みそかに放送された日本テレビ系バラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』を振り返った。

b

ベッキーは、同特番に笑いの刺客として登場。
ココリコの田中直樹に、恒例の"タイキック"を尻に食らわすための仕掛け人だったが、番組に逆ドッキリを仕掛けられ、自身の不倫騒動にかけて「ベッキー禊のタイキック」として、女性選手から"タイキック"をお見舞いされてしまった。

ラジオでこれを振り返ったベッキーは「年末のバラエティ番組って言えば、代表格が『笑ってはいけない』じゃないですか。なので、バラエティタレントの私個人としては、出演させてもらえて本当にうれしかったなぁって思います」と、恒例の番組に出演できたことへの喜びをコメント。

このシーンについては、東京スポーツが「『ガキ使』ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声『怒りで震える』」(電子版1月5日付)という見出しで報じるなど、批判の声があがっているとされているが、当の本人は「仕掛け人として出てたんですけど、そんな私が逆ドッキリされるというのもね(笑)、タレントとして本当にありがたかったなぁと思っています」と、笑いながら感謝した。

https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1711068/


所長見解:おいしいよね・・・

Sponsored Link



107: (・ω・)/ななしさん
>>1
結局これなんだよなあ…本人はいじってもらえておいしい。当事者でもない外野がね…

13: (・ω・)/ななしさん
タイキックなんてあまい カラオケリモコンだろ (´・ω・`)
 

23: (・ω・)/ななしさん
本人的にはココリコ遠藤みたいな暴露話ぶちまけられる方を恐れてただろうし
蹴られるだけで好感度上がるなら願ったり叶ったりでしょ

28: (・ω・)/ななしさん
蝶野のビンタみたいに毎年の定番になればいいよ。

29: (・ω・)/ななしさん
ベッキー許さん!だったのが今度はかわいそう!なのか?
んなアホな

33: (・ω・)/ななしさん
不倫芸能人から逃げ出せた瞬間だからね

37: (・ω・)/ななしさん
ベッキーで初めてムラっときたから評価できる

46: (・ω・)/ななしさん
バラエティタレントでこれからも汚れ役もやっていく覚悟も有りか 優等生キャラはいらん

47: (・ω・)/ななしさん
タイキックみたいな汚れをやったってのが、少しは見直されたんじゃね

48: (・ω・)/ななしさん
その内ビキニで粉まみれになってそう

51: (・ω・)/ななしさん
あれが禊ぎになって復活ってシナリオなんだろうな

59: (・ω・)/ななしさん
次は日テレのダマされた大賞で菊地亜美と顔パンティストッキング対決に出演してみろよ

69: (・ω・)/ななしさん
実は全然痛くないっていうのは言えないのか

87: (・ω・)/ななしさん
>>69
「タイキックは打ち合わせで聞いてたし
パッド詰めてたから実は見た目より痛くないです」

これを言えばいいんだがなあ そうなるとまた嘘ついてたの?
ってなるが嫌なのか

77: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは袴田を見習え

86: (・ω・)/ななしさん
横澤の振り方が性格悪い振り方で萎えた

96: (・ω・)/ななしさん
芸能界で生き残るのも大変だなw

101: (・ω・)/ななしさん
んじゃ毎年やろうな

103: (・ω・)/ななしさん
全部台本通りやで

111: (・ω・)/ななしさん
敢えてベッキーにタイキック。
その理由が分からない人が多すぎて引く。

世の中には善意が通じない人もいるのです、との言葉を思い出した

118: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンみたいな一流のみんなにいじってもらえておもしろくしてもらっておいしいに決まってんだろ。ファンは増えるし、ベッキーかわいそう、かわいい、色んな注目を獲得できる。

127: (・ω・)/ななしさん
ベッキーより西郷や袴田に哀愁が漂った

135: (・ω・)/ななしさん
こういうところが嫌われる。

151: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは仕事したいんだろうがこういう面倒くさいことになるからまた伸びたw

158: (・ω・)/ななしさん
以前、菊地亜美が同じタイキックの被害にあって、しかも「男性タイキッカー」に思いっきり尻蹴り上げられたのに、世の中の「ベッキーとの差の違い」はかわいそうw
おまけに菊地は何の「不祥事」も起こしてないのにw

166: (・ω・)/ななしさん
これが女芸人ならクレームも来なかったんだろうが
ベッキーの中途半端な立ち位置がここでも裏目に出たって感じか

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン結成35年記念 DVD 初回限定永久保存版(23)(罰)絶対に笑ってはいけない科学博士24時


引用元: ・【芸能】ベッキー、ガキ使"タイキック"に感謝「本当にありがたかった」