1: (・ω・)/ななしさん

歌手の近藤真彦が6日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演し、「今年こそは」と情熱をかけて取り組みたいものとして「司会」をあげた。
その理由として近藤は「うちの後輩が頑張っている」と触発されたことを明かした。

k


近藤は「絶対、僕、できないんですけど」と断った上で、「うちの後輩たちがすごくうまくやっているので、ちょっとやりたいなと思ったのが司会」と言って笑って見せた。

ジャニーズ事務所に所属するタレントの司会といえば中居正広が多くの番組のMCを務め、TOKIOの国分太一がTBSの帯番組でMCを、東山紀之もテレビ朝日系の番組でキャスターを務めている。

MUSIC FAIRのMC仲間由紀恵は「歌番組とかバラエティー番組とか?」と近藤に尋ねた。
近藤は「できれば歌番組をやりたい。でもまず、バラエティーから入っていって」と言って共演者の笑いを誘った。

理由として近藤は「歌番組はかっちりし過ぎてません?
バラエティーのほうがちょっと崩れていて。
あと、お笑いの若手の方に助けていただいたりするじゃないですか。
ただ、絶対できません、僕は」と興味津々ながらも未知の分野に苦手意識をのぞかせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000152-dal-ent


所長見解:やりそうだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やらなくていい

5: (・ω・)/ななしさん
ギンギラギンにさりげなく司会するぜ

7: (・ω・)/ななしさん
図々しい

9: (・ω・)/ななしさん
この人、そんなに劣化してないのに使い道が全くないなw

11: (・ω・)/ななしさん
頭空っぽには無理じゃないかな

12: (・ω・)/ななしさん
正直たまにテレビに出てでかい顔するぐらいならひっそりと消えてくれたほうがいい

13: (・ω・)/ななしさん
その前に中森明菜への謝罪と返済が先だろ?

14: (・ω・)/ななしさん
近藤サマが司会をお望みだ。
メリーの手下ども、仕事を用意せい

16: (・ω・)/ななしさん
番組名は「マッチポンプ」で決まり

19: (・ω・)/ななしさん
盛り下がりそう

21: (・ω・)/ななしさん
ケジメなさい

27: (・ω・)/ななしさん
ヨッちゃんかトシちゃんが全力で止めろよ

28: (・ω・)/ななしさん
中居の仕事全部マッチに奪われるw

39: (・ω・)/ななしさん
見たくないです

40: (・ω・)/ななしさん
さり気なく髪の毛増えてる

41: (・ω・)/ななしさん
くぅろやなぎさぁーん!

45: (・ω・)/ななしさん
さっきチラッと見たけど、




下手にも程があるw

47: (・ω・)/ななしさん
たのきん全力投球

54: (・ω・)/ななしさん
司会はある程度頭良くないといけないから近藤さんには不向きじゃないかな

57: (・ω・)/ななしさん
このおっさん痛々しいわ
番組で見たけど後輩が可哀そうだった

58: (・ω・)/ななしさん
俺には無理だからとか言いながらチラッチラッ見るのはやめい

61: (・ω・)/ななしさん
徹子の部屋で助手でもやってりゃいいじゃん

75: (・ω・)/ななしさん
ちょろちょろ出ながら大物気取ってゆくゆくはジャニの役員

76: (・ω・)/ななしさん
この人マジで需要ないでしょ

81: (・ω・)/ななしさん
無理だろ。色々我慢出来ないタイプじゃん

84: (・ω・)/ななしさん
若手にたかるクズ
トシちゃんのほうが立派

軌跡


引用元: ・【芸能】近藤真彦 今年やってみたいことに「司会」…事務所の後輩に触発された!