1: (・ω・)/ななしさん

今、YOSHIKIが出演した番組が軒並み高視聴率を記録していると注目が集まっている。
X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」Blu-ray&DVDのプロモーションの為、昨年末よりYOSHIKIは日頃あまり出演する事のないバラエティ番組に出演。

先月放送された、日本テレビ「しゃべくり007」では実に8年ぶりのトークバラエティ出演で、謎に包まれていた私生活が垣間見えたと大きな話題を呼び、YOSHIKI登場後には平日夜の番組では異例の21.6%の視聴率を記録したことでも注目が集まっていた。

そして元旦に放送された朝日放送「芸能人格付けチェック」では、実に5年越のオファーを受け、GACKTと共にチームを組んで参戦。
全問正解という快挙を達成し、ネット上は大盛り上がり。
19.6%という昨年よりもさらに高い視聴率を記録したのだが、それと同時にもうひとつ大きな注目が集まった事があった。

x


それは、番組中YOSHIKIが食べていた「お菓子」である。
放送中、「YOSHIKIが食べているお菓子は何だ?」とネットがざわつき始め、商品名が特定されるやいなや売り切れが続出。
店名はあっという間にSNSのリアルタイムワードの1位にランクインし、なんと公式ホームページのサーバーがおちてしまうほどの騒ぎに。
この商品はしばらく入手困難だそうで『YOSHIKI効果』が各所にもたらす影響は想像以上のようだ。

世界を股に掛け活躍し、唯一無二の異彩を放つX JAPANのリーダーとしてのその姿は、手の届かない遠い存在かに見える。
だからこそバラエティで見せるギャップにドはまりする人が急増しているのではないだろうか。
今あらためてロック界のレジェンドに熱い視線が注がれている。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14109023/


所長見解:めっちゃ食ってたもんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お菓子、なんだったの?

10: (・ω・)/ななしさん
カッコつけガクトと違って以外におしゃべりでパクパクと喰いまくっていたなYOSHIKI

11: (・ω・)/ななしさん
めっちゃボリボリ食ってて、それだけが気になったわ

12: (・ω・)/ななしさん
銀座あけぼの

14: (・ω・)/ななしさん
確かに美味しそうだった

18: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIお菓子カウンターわろたw

20: (・ω・)/ななしさん
チーズおかき

23: (・ω・)/ななしさん
たまたまそこに用意されてたのを食べただけなんだろ?

25: (・ω・)/ななしさん
銀座あけぼの、だよな

28: (・ω・)/ななしさん
美味しそうに食べてたもんな

29: (・ω・)/ななしさん
これか
no title

34: (・ω・)/ななしさん
>>29
これは間違いないやつ

172: (・ω・)/ななしさん

240: (・ω・)/ななしさん
>>29
これだあああああ
すげーサクサクで美味そうだった

31: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKI「DAIGOとは仲いいの?」(ポリポリ)
GACKT「ん・・仲いいていうか一緒にめしくったりはするけど・・
     奴はHYDEと仲いいよね・・HYDE一派だよ・・」
YOSHIKI「ふ~ん・そうなんだ」(ポリポリ)

35: (・ω・)/ななしさん
「銀座あけぼの チーズおかき」と判明

おにぎりせんべいが美味い。カロリー高いから気をつけろ!

39: (・ω・)/ななしさん
お菓子食ってる音をマイクで拾ってるのがやらしかった
あんなん腹減ってくるに決まってる

40: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ食べててかわいかった

45: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIはデビューの頃元気が出るテレビに出ていたぐらいだから、
元々バラエティには抵抗がない人物
50歳過ぎても尖ったままでは若いファンなんかは獲得できないから、
こういうお茶目な面を見せるのは戦略的にあり

48: (・ω・)/ななしさん
>>45
頭いいよね。

46: (・ω・)/ななしさん
今月が納期で、まぁもう諦めたんだけど。のところが面白かったわ。

50: (・ω・)/ななしさん
売り切れてるし

53: (・ω・)/ななしさん
これからはいろんな店からお菓子が届きそう

73: (・ω・)/ななしさん
ガクトがヨシキと対等ぶってて
こいつはいつの間にここまで勘違いしたんだと思ったわ

hydeのこともいってたけど
お前はヨシキどころかhydeの足元にも及ばないだろ

82: (・ω・)/ななしさん
>>73
あれちょっと意外だった
MALICE MIZERとX JAPANじゃ格もキャリアも違うし年も上なのかな
もっと神格化されてるかと思った
別にガクトが生意気とかそういうことじゃなく、何であの関係性になったんだろと

99: (・ω・)/ななしさん
>>82
本当の大物は懐が広い
ガクトのような小物でも受け入れる

75: (・ω・)/ななしさん
マツコが美味そうに食ってた訳じゃあるまいし、ヨシキが食ってただけで売れるのかよ w w w

124: (・ω・)/ななしさん
>>75
めっちゃボリボリ食ってたからな
チョコ派だけどおかき食いたくなったもん


銀座あけぼの それぞれ


引用元: ・【テレビ】<YOSHIKI>「格付けチェック」で食べていたお菓子が爆売れ!店名はあっという間にSNSのリアルタイムワードの1位にランクイン