1: (・ω・)/ななしさん

ジャニー社長、紅白に進言 「おじいちゃん、おばあちゃん」の満足度を気に掛ける

ジャニー喜多川社長(86)が2日、昨年末の紅白に持論を展開した。

j


演歌好きのジャニー氏は「年寄りも欲しい。『NHKは(今回の形で)いいのかな?』と思った。
素晴らしい演出してらっしゃるけども、紅白はおじいちゃん、おばあちゃんも『わぁー』って言って」と年配者が楽しめたかを気に掛けた。
嵐・二宮和也(34)の白組司会には、「しっかりしている。間に入ってやっているのは立派」と褒めた。

元日からKAT-TUNが再始動したことには「まだ生きてますよ。これからですよ」と後押し。
自身は「僕のいない今年、来年、と子供たちがお世話になる」とドッキリ発言で驚かせるも「引退?しないつもり」と生涯現役をアピールした。


https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/03/0010865644.shtml


所長見解:おまいう・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
お前の事務所から5組出るってのがおかしいんだろ。

9: (・ω・)/ななしさん
YOU何言ってんの

11: (・ω・)/ななしさん
こういうのわりと本気で言えるから恐ろしいわ
諸悪の根源みたいなものなのに

106: (・ω・)/ななしさん
>>11
本当に

12: (・ω・)/ななしさん
演歌歌える奴作ればいいじゃん自分でさ

13: (・ω・)/ななしさん
いや、おめぇ等のせいだろうが。なにAKB系列やEXILE系列、
ほかの唄って踊るタイプの歌手を減らして自分たちを際立たせるように
するための要請にジジババを利用してるんだよ。こんな忖度にのるようじゃ
NHKも終わりだな。構成も演出もべつに例年と較べて悪いわけじゃない。
むしろ見やすくなってる。

問題は、歌合戦なのに歌手がいねぇことだ。アイドル祭りじゃねぇか。
ジャニーズも含めてアイドルは全体で何組とかに絞れよ。

15: (・ω・)/ななしさん
手段選ばず秋元とケンカしたらどっちが強いのかな

24: (・ω・)/ななしさん
>>15
永続的なシステムを作ってるジャニーズと、AKB系列が廃れたら一気に終わりかねない
自転車操業の秋元康ではぜんぜん違う。それを分かってるから秋元はAKBが成功しても
ひたすら新しいことを始めたり永久的なシステムを作ろうと躍起になってるけど、
男に比べて女性アイドルの寿命は圧倒的に短いこともあって負け続けてる。

しかも自分が用意したシステムで頂点をとったアイドルより、イレギュラーな指原とか辞めて女優に
なった人間の方が成功してるんだから、システムの脆弱さを露呈し続けてばかり。
アイドルビジネスとして見るとジャニーズに遠く及ばない。

16: (・ω・)/ななしさん
ボケ老人かよwwwwwww

17: (・ω・)/ななしさん
高齢化社会に対応していくための布石としてのTOKIOか

20: (・ω・)/ななしさん
幅利かせておいてwwwww

30: (・ω・)/ななしさん
ジャニタレが5組も出てるから
高齢者が喜ぶ歌手が落選してるんじゃないか

31: (・ω・)/ななしさん
メリー『マッチを出しなさい』

34: (・ω・)/ななしさん
今時代全世代にうけようとした音楽番組とかもう無理だろ

37: (・ω・)/ななしさん
今でこそおかしくなったけどジャニーズの紅白への貢献度は少なくなかっただろうしなぁ
ジャニーズの枠使いすぎなのも問題だけどやっぱ編成の問題が一番じゃないか

49: (・ω・)/ななしさん
とりあえず姉ちゃんなんとかしろ

59: (・ω・)/ななしさん
どのツラ下げて

61: (・ω・)/ななしさん
年忘れ日本の歌をまんまNHKでやった方が視聴率取れると思うよ

安室呼んでも視聴率なんか取れん

63: (・ω・)/ななしさん
なかなかしぶといな

ジャニーの伝言 嵐、SMAP、キスマイたちを育てたジャニーズ事務所社長の夢と言葉


引用元: ・【芸能】ジャニー社長、紅白に進言 「おじいちゃん、おばあちゃん」の満足度を気に掛ける