1: (・ω・)/ななしさん

「第68回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

紅組の司会として有村架純が登場するとネット上には「かわいい!」と絶賛する声があふれた。
有村は肩を大きく見せた真っ赤なドレスをまとった。
「可愛さ半端ない」
「やっぱかわいい。スタイル良くなったかな?」
「たまらかわいい…かわいい…」
「かわいすぎ」
などの声があふれた。

ドレスについては
「衣装にドキッとしてしまう」
「サイズが合ってないのでは」
「胸元がゆるい件について」
との声もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000068-dal-ent

「NHK紅白歌合戦」紅組司会 有村架純
k

所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
そこでお姉ちゃんですよ

7: (・ω・)/ななしさん
エラもまあまあすごい

9: (・ω・)/ななしさん
ポロリはあるの?

10: (・ω・)/ななしさん
俺は姉ちゃんのほうが好き。

11: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>11
ユサユサ

38: (・ω・)/ななしさん
>>11
有能

128: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ見てた
だれか上げてくれないかな、と思っていた ありがとう

ありゃゆるすぎて危ない

157: (・ω・)/ななしさん
>>11
ありがたや
家宝にします

407: (・ω・)/ななしさん
>>11
こんないいモノ持ってたのか
素晴らしいなオイィ

20: (・ω・)/ななしさん
お姉ちゃん見た後だと、より可愛く見えるな

32: (・ω・)/ななしさん
ポロリもあるよ

36: (・ω・)/ななしさん
今までの人生で紅白には全く興味無かった俺が有村目当てのみでわざわざ録画してる程

41: (・ω・)/ななしさん
去年こんな可愛かったっけ?

50: (・ω・)/ななしさん
脇たまらん

58: (・ω・)/ななしさん
けしからんね

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」


引用元: ・【紅白歌合戦】司会・有村架純にネットざわつく「かわいすぎる」「胸元がゆるい件について」