1: (・ω・)/ななしさん

高橋由美子飲み過ぎ?で生放送退席 
フット後藤「獅子舞よりも顔、赤かった」

t


女優の高橋由美子が1日、生放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(後1時)に出演したが、番組内で飲み過ぎたことを考慮されたのか、番組を途中退席した。

番組内では、ハイピッチで飲酒をする高橋が大暴れ。
大声で共演者にツッコミを入れるなど、“できあがっている”ようだった。

番組終盤のVTR明けで、高橋が座っていた席には小さい獅子舞の置物が置かれていた。
司会のフットボールアワー・後藤輝基からは「いろいろありまして、いったん、スタッフに連れていかれました」と紹介された。
番組での活躍ぶりを踏まえ、「だいぶん、ご機嫌さんやったからね。本人の顔を見ますと、獅子舞よりも顔が赤かったそうです」とネタにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000067-dal-ent


所長見解:おもしろいよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
メチャメチャおもろかったw
ファンに成ったわw

3: (・ω・)/ななしさん
伝説のアイドル

5: (・ω・)/ななしさん
昔は本当にかわいかったんだよな
昔は…

7: (・ω・)/ななしさん
佐藤仁美と被るからこういうキャラはやらなくていいと思う

14: (・ω・)/ななしさん
南くんの恋人のヒロイン役めちゃめちゃかわいかった

17: (・ω・)/ななしさん
あんなに可愛かったのに、、、

28: (・ω・)/ななしさん
諸行無常・・・

30: (・ω・)/ななしさん
美人の豪快な二重顎は最高だねw

33: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

57: (・ω・)/ななしさん
>>33
かわいいな

99: (・ω・)/ななしさん
>>33
アゴがwww

113: (・ω・)/ななしさん
>>33
楽しそうだなw

175: (・ω・)/ななしさん
>>33
一時期よりは持ち直してるでしょ

179: (・ω・)/ななしさん
>>33
ニッコニコやんw
正月だしいいと思う、可愛いよ

37: (・ω・)/ななしさん
完全な酒太りw

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子


引用元: ・【Good-P】高橋由美子、飲み過ぎて生放送退席(画像あり)