1: (・ω・)/ななしさん

阿部寛「感無量」東野圭吾の原作映画で加賀恭一郎役

h


俳優阿部寛(53)が12日、東京・日本橋室町の仲通りで、主演映画「祈りの幕が下りる時」(福沢克雄監督、来年1月27日公開)完成記念レッドカーペットイベントに出席した。

作品の舞台でもある日本橋の街中に用意された50メートルのレッドカーペットを、阿部や松嶋菜々子(44)ら出演者が歩いた。
500人の大歓声に迎えられた阿部は「お騒がせしております。
多くの人に集まっていただいて幸せです」と笑顔を見せた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712120000686.html



阿部 寛のホームページ
http://abehiroshi.la.coocan.jp/


所長見解:すごいホームページだな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ホームページビルダー

8: (・ω・)/ななしさん
何という古臭いホームページ

16: (・ω・)/ななしさん
>>8
有志がボランティア?で運営してるとかなんとか

10: (・ω・)/ななしさん
更新した

12: (・ω・)/ななしさん
軽くて0.1秒で表示される理想的な構成

18: (・ω・)/ななしさん
まっっったく代わり映えしてなくてワロタ

21: (・ω・)/ななしさん
この良さが分かる人も少なくなっただろ。
2000年頃に高いPC買ってネットしてた人しか分からないから
今の若者には何のころやら。

23: (・ω・)/ななしさん
微笑ましい

36: (・ω・)/ななしさん
15年前にタイムスリップした感覚になるな

37: (・ω・)/ななしさん
フラッシュ使いはじめてからおかしくなったよな
シンプルと言うか普通でいいんだよ普通で

42: (・ω・)/ななしさん
まだ同じデザインなのか

47: (・ω・)/ななしさん
これぐらい軽いHPは優秀だ

61: (・ω・)/ななしさん
阿部寛はホームページ

'新参者'加賀恭一郎「眠りの森」【TBSオンデマンド】


引用元: ・阿部寛のホームページ