1: (・ω・)/ななしさん

GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに


no title


シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
『SPINDLE(スピンドル)』は、Bullion JapanのCEO・平井政光氏が率いる、金融に特化したコンサルティング集団Blackstar&Coが手がけている。

GACKTは26日更新のアメブロで、「すでに巷では相当噂にはなっているらしいが、WEBがアップされようやく情報が解禁となった」と新規事業について言及。
「今まではどんな事業にも名前を出すことなく、この14年間ずっと影に隠れ目立たないようにやってきた」立場から一転、実名で参画した理由について「事業としてキッチリ最後まで責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、なによりも、世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、大きな機会になるのではないかと思ったからだ」と述べた。

GACKTは仮想通貨について、

「もはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない」

「もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業」
「インターネットの出現以上の産業だ」

と形容し、事業として仮想通貨に着手した理由について、


「2020年以降に訪れる経済の落ち込みは多くの人が予想しているが、今の日本にはそれを跳ね返すだけの産業がもう何もない」

「多くの人に仮想通貨における投資の優位性に気づいてもらうために 広告塔としてではなく一事業者として本気で関わり 伝えていく必要があると思った」と説明した。

GACKTは「仮想通貨は、今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすい」としたうえで、「仮想通貨を通して、より多くの人が投資を体験するべきだと思う。
そして、リテラシーを高め、豊かなライフプランを実現させるための資産運用を実現させる糸口を見つける」と続け、「『打席に立たなければボールは打てない』観客のままでいるのか、それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、自分次第。
自分で決めて自分で行動すればいい。誰の人生でもない。自分の人生なのだから」と締めくくった。

SPINDLEの公式サイトでは、実業家「大城ガクト」としてのプロフィールが公開されており、これまでに明かされたことのない一面も垣間見られる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14086987/ 


所長見解:うさんく・・・

Sponsored Link



479: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人の胡散臭さを放つ事に関しては右に出るものはいないな

536: (・ω・)/ななしさん
>>1
情報商材売ってる奴が作ってるサイトの長文そっくりだなw

9: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹よりもずっと胡散臭い存在になったね。

10: (・ω・)/ななしさん
え、まなぶくんじゃなかったっけ

101: (・ω・)/ななしさん
>>10
滋賀県出身の岡部学のはずだよな

18: (・ω・)/ななしさん
広告塔になる事が
事業の仲間に入れてもらう条件。

目下 セールストーク勉強中。

19: (・ω・)/ななしさん
胡散臭さ全開ですやん
( ´・ω・` )

29: (・ω・)/ななしさん
仮想通貨を使うのは分かるが
なぜ投資になるのか
FXと変わらんじゃん失敗するのは

31: (・ω・)/ななしさん
youtuberの詐欺師みたいなこと企んでるんけ

32: (・ω・)/ななしさん
わざわざこのために改名したの?

38: (・ω・)/ななしさん
改名して気に入る名前になったから発表w

39: (・ω・)/ななしさん
借金で首が回らないらしいけど生活レベルが下げられないんだろうな

43: (・ω・)/ななしさん
そろそろ健康食品のCMとかしないのか

47: (・ω・)/ななしさん
法整備される前にということだな
本当に商魂たくましいな

51: (・ω・)/ななしさん
ガクトと仮想通貨といううさんくささしか感じないコラボ

59: (・ω・)/ななしさん
そそのかされて広告塔として利用された挙げ句
ヤバくなったら協力者はバックレて
全責任を負わされるパターン

63: (・ω・)/ななしさん
PCする時くらいサングラス外せよ

64: (・ω・)/ななしさん
胡散臭さの見本w

OH!! MY!! GACKT!!


引用元: ・【芸能】GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに