1: (・ω・)/ななしさん
misono「子作り禁止」病院で注意される

m


歌手のmisono(33)が、体調不良のため妊活を控えるよう注意されたことを明かした。

misonoは19日に更新したブログで「ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず」と体調不良のためダウンしたことを明かし、デビュー以来初めて休養を取ると報告していた。

25日のブログでは、「仕事、以外の時間は“ほぼ寝たきり”」と近況を報告。
ダウンする前には、今年7月に結婚したロックバンドHighsideのドラマーNosukeとの妊活に励んでいることを明かしていたが、今回受診した病院で「『12月は子作り禁止』『妊活は完治してからにして下さい』と、注意され(涙)」と残念そうにつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712250000318.html 


所長見解:聞きたくないよね・・・

Sponsored Link



57: (・ω・)/ななしさん
>>1
仕事あるんだな

4: (・ω・)/ななしさん
何考えてんだろな

6: (・ω・)/ななしさん
そんな報告イラン

9: (・ω・)/ななしさん
ただのヤリ過ぎが原因だろ

51: (・ω・)/ななしさん
>>9
しばらく止めとけ言われたのはそういう事ですよね

13: (・ω・)/ななしさん
何の病気だよ

15: (・ω・)/ななしさん
早くしないと35なっちゃうからな

20: (・ω・)/ななしさん
何でもかんでも報告すんなよw

24: (・ω・)/ななしさん
え?結婚できたの?

31: (・ω・)/ななしさん
なんなんだよコイツ

58: (・ω・)/ななしさん
くさそう
姉妹でくさそう

77: (・ω・)/ななしさん
知らんがな・・・・

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。


引用元: ・【芸能】misono「12月は子作り禁止」病院で注意される