1: (・ω・)/ななしさん

吉川晃司、尾崎豊さんと酔いつぶれて女子高生から説教された

ミュージシャンで俳優の吉川晃司(52)が25日放送のNHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)に出演。
尾崎豊さん(享年26)と一緒に酔いつぶれていたところ、女子高生から説教を受けた過去があることを明かした。

z


尾崎さんとよく飲みに行っていたという吉川。
ミュージシャン仲間が集まるバーで一緒に飲んで帰る際、その店の階段を上がっていったところにゴミ収集袋が積んであった。
夏場だったため、ビニールで出来ているゴミ袋はひんやりと冷たく、その気持ち良さに酔っていた2人は眠り込んでしまったという。

起きたら朝。
そのゴミ集積場の隣はバス停で、何人か並んでいた。
当時も人気を博していた2人だったが、キャーキャー騒がれながらもその中の女子高生らから「はずかしいから起きて下さい」「みっともないから起きた方がいい」などと説教を受け、すごすごと帰路についたと明かした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171225-OHT1T50079.html 


所長見解:すごい二人だよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そしてそのJKと・・・

3: (・ω・)/ななしさん
二人はまるで捨て猫みたい

81: (・ω・)/ななしさん
>>3
いいね

11: (・ω・)/ななしさん
ひんやりより臭いだろ夏場だしよけい

16: (・ω・)/ななしさん
現在の男視線で言うならバス停横のゴミ捨て場に広瀬すずと橋本環奈が寝てるようなもんか

19: (・ω・)/ななしさん
その頃の女子高生も今や40代後半のオバチャン

306: (・ω・)/ななしさん
>>19
なんだか切なくなるわw
あの頃…

45: (・ω・)/ななしさん
JKから説教ってご褒美じゃないですか?

47: (・ω・)/ななしさん
あー、吉川さんと尾崎さんって、だいたい同い年になるんか。
吉川さんが世に出たのはだいぶ後のような気がしたが・・・

62: (・ω・)/ななしさん
いつの話だよ

85: (・ω・)/ななしさん
吉川晃司と尾崎豊と氷室の思い出話好き

113: (・ω・)/ななしさん
尾崎は明るい奴だったと言うけど
あんな死に方をするんだからおかしいとこがあったのか

117: (・ω・)/ななしさん
吉川晃司はミュージシャンぶってるけど元アイドルだからな

ALL TIME BEST


引用元: ・【音楽】吉川晃司、尾崎豊さんと酔いつぶれて女子高生から説教された