1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉LINEスタンプに 「ちょ待てよ!」「ぶっちゃけ」など16種類

元SMAPの木村拓哉(45)がコミュニケーションアプリ「LINE」お年玉キャンペーンのアンバサダーに就任することになり25日、都内で行われたCM発表会に出席。
名ゼリフ「ちょ待てよ!」など16種類の木村拓哉スタンプが販売されることが明かされた。

no title


LINEのクマのキャラクター「ブラウン」に併せ、ゆっくりとした歩調で登場。
スタンプになることが発表されると、木村は「普段使っているスタンプに自分が投影されると考えると不思議な気持ち」と笑顔。
35パターンの撮影から採用された16種類が画面に公開されると、「恥ずかしいですね」と照れていた。

物まねタレントも多用する名ゼリフ「ちょ待てよ!」についても触れた。
「あるドラマのセリフで言った覚えはありますが、プライベートでいうことはまずない。
物まねをやって下さっている方たちがこのフレーズを誇張して下さった。
逆に、イメージとして定着した」と普及した経緯を自分なりに解釈した。

撮影ではセリフに合わせた表情をお願いされたそうで、スタッフから「続いては、『ちょ待てよ!』をお願いしますと。やっぱりきたかと。使い勝手的にはどうなんですかね、国民ワード?いやいや」と笑っていた。

昨年末に国民的グループ・SMAP解散後、ドラマや映画で主演とソロ活動で新たな一歩を大きく踏みだそうとし、仲間や友達を大事にする木村に新年最初のイベントを飾ってもらいたいと起用が決まった。

スタンプ用画像の撮影では、名ゼリフ「ちょ待てよ!」「ぶっちゃけ」を楽しげにポージングする姿も。
木村の提案で「ぺこり」ポーズも採用されるなど和やかな雰囲気で撮影を終えた。
大みそかから3日間限定で放送されるCMでは自身の選曲で故・忌野清志郎さんの楽曲「君が僕を知ってる」を私物のギターで弾き語るなど持ち味を存分に発揮している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000053-dal-ent 


所長見解:使える?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なりふりかまわなすぎ

244: (・ω・)/ななしさん
>>2
ぶっちゃけイメージより生き残り最優先て感じで痛々しい

4: (・ω・)/ななしさん
とうとう自虐に走ったか。

もう、終わりだね・・・・。

7: (・ω・)/ななしさん
堕ちるとこまで落ちたな www

10: (・ω・)/ななしさん
>仲間や友達を大事にする木村

笑うとこですか?

11: (・ω・)/ななしさん
まさかこんな事になるなんて

13: (・ω・)/ななしさん
全盛期ならこの二語だけでドラマ作れた

15: (・ω・)/ななしさん
完全にバカにされてるのに乗っかったのかww

25: (・ω・)/ななしさん
>>15
そこがバカなんじゃないの

16: (・ω・)/ななしさん
木村の自虐は悲壮感がすごくて笑えない

18: (・ω・)/ななしさん
今さらw

19: (・ω・)/ななしさん
前のマネがいた頃なら絶対やらせなかったろうなこんなの
イメージ上げようとして色々やってるけど
やる度にメッキが剥げてく感じ

29: (・ω・)/ななしさん
イメージダウンヤバイ

31: (・ω・)/ななしさん
ホリのLINEスタンプじゃねーの?

32: (・ω・)/ななしさん
キムタク、好きだわ

33: (・ω・)/ななしさん
ドヤ顔スタンプ欲しい~

37: (・ω・)/ななしさん
この人のバカは弄っちゃいけないバカ

40: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよは謎の面白さがある

木村拓哉という生き方


引用元: ・【芸能】木村拓哉LINEスタンプに 「ちょ待てよ!」「ぶっちゃけ」など16種類