1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が立ち上げた共同サイト『新しい地図』が、クリスマスイブの12月24日に更新。
来年1月1日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で“27分間”の正月特番を生放送で行うことを発表した。

タイトルは『27Hunホンノちょっとテレビ』(0:45~)。
都内某所から3人そろって、27分間の生放送を実施。
番組内で新情報の発表も予定している。

先月2日~5日にかけては、同局の生放送番組『72時間ホンネテレビ』を成功させ、大きな話題を集めた。
来年4月6日には、映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を控えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000383-oric-ent

no title


【稲垣・草彅・香取が元日生出演】27Hunホンノちょっとテレビ
2018年1月1日(月)0時45分からアベマTVで生放送
https://www.youtube.com/watch?v=6s-WPjkyffk



所長見解:27分だけ・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
2時間7分とかにすりゃええやん

22: (・ω・)/ななしさん
これは、見る

23: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんも正月からアベマ見なきゃいけないなんて大変だな

24: (・ω・)/ななしさん
72分やればいいのに

25: (・ω・)/ななしさん
年越しにせっかく集まってやるの27分だけなのかね
カウントダウンとかやればいいのに

28: (・ω・)/ななしさん
72時間の次は27分とは極端なw

32: (・ω・)/ななしさん
アベマの良い客寄せパンダだな
藤田社長もニンマリだろう

44: (・ω・)/ななしさん
今年はさんまSMAPないんか?

49: (・ω・)/ななしさん
草剪のわんこ可愛いから出してくれ

56: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで忙しくなってきたんだろ
3人そろって出演できるのがこの時間くらいだってことやん

66: (・ω・)/ななしさん
0:45~ってジャニーズカウントダウン避けてるな
気つかってるw

94: (・ω・)/ななしさん
27分とか短すぎるだろ
せめて朝までやれよw

98: (・ω・)/ななしさん
歌うだろ。どう考えても歌うだろ

100: (・ω・)/ななしさん
月一でなんか番組やりゃいいのに
アベマ赤字で苦しいのに

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2018年01・02月合併号 [GQ MEN OF THE YEAR 2017]


引用元: ・【新しい地図】元SMAP3人、AbemaTVで正月特番 今度は“27分間”生放送