1: (・ω・)/ななしさん
 
妻子ある50代の開業医との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(51)が23日、都内で行われた映画「リベンジgirl」の公開初日舞台あいさつに登壇した。

s


不倫発覚後、10月7日にライブイベントには出演したものの、報道陣の前に姿を見せるのは8月3日の釈明会見以来。
退場前に「4カ月ぶり(の登場)ですが…」と声を掛けられ、軽く会釈はしたものの、コメントは残さずに会場を後にした。

騒動後には18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」の出演を辞退したり、CMを降板したりしたが、謹慎などはせずに仕事を続けている。
現在も動画配信サービスNetflixのドラマの撮影を行っているという。

同作の撮影も騒動発覚後に行われたものだった。
三木康一郎監督はこの日、壇上で「若い時から大好きでして、現場に現れた時は“本物なのか”と思いました」と斉藤への熱い思いを生告白した。
「撮影の合間にずっとせりふを小声でしゃべってて、小動物のようでかわいいなと思ってました」とメロメロ。
斉藤の魔性の魅力にすっかりまいっているようだった。

騒動には触れなかった斉藤だが、左手の薬指にはしっかりと結婚指輪が光っていた。
所属事務所の関係者によると、別居などもしておらず「以前と変わらずに家族と過ごしています」と“元どおり”を強調していた。

映画は女優の桐谷美玲(28)が主演。
東大卒の美貌の持ち主が政治一家の御曹司(清原翔)に失恋したことをきっかけに総理大臣を目指して奮闘するストーリー。
斉藤は大物政治家の敏腕秘書を演じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000048-dal-ent


所長見解:離婚しないんだ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
メリー カブリマス

7: (・ω・)/ななしさん
生涯現役 イケるとこまでイッちゃうぜ

9: (・ω・)/ななしさん
山尾に比べたら大聖人

12: (・ω・)/ななしさん
かわいいからすべて許した

13: (・ω・)/ななしさん
モルモン教は不貞を許さないハズなのに

15: (・ω・)/ななしさん
まったく可愛いとは思わない。単なるおばさんで、ハァーハァーしてるところを暴露された恥ずかしいおばたん。

16: (・ω・)/ななしさん
強いなw

17: (・ω・)/ななしさん
また不倫相手ゲット

25: (・ω・)/ななしさん
このおばさんの破壊力はすごいな。
映画記事より多いんじゃね?ww

26: (・ω・)/ななしさん
30年前は死ぬほどかわいかった

34: (・ω・)/ななしさん
山尾志桜里・斉藤由貴・藤吉久美子
なんかこの3人似てない? ポッチャリ体形とか・・・

36: (・ω・)/ななしさん
このひとのせいでカセットテープはAXIA一択だった

AXIA


引用元: ・【芸能】斉藤由貴、魔性ぶり変わらず?監督メロメロ「かわいい」 左手薬指に指輪