1: (・ω・)/ななしさん

稲垣吾郎&香取慎吾 『オールフリー』のCM撮影で笑顔

サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』が2018年2月13日にリニューアルする。
稲垣吾郎と香取慎吾がそのメッセンジャーを務めており、11月27日よりYouTubeのサントリー公式チャンネルで2人によるコメント動画が公開されている。
このたびそのCM撮影が行われた。

『稲垣吾郎オフィシャルブログ』で12月21日、「新オールフリー」と題して「今日は香取君と二人でメッセンジャーを務めさせて頂いてるサントリー『オールフリー』のコマーシャル撮影をしています」と明かす。

昼間はロケによる「青空の下ムービー撮影」で、スタジオでは「グラフィック撮影」が行われた。
稲垣は室内で微笑みながらグラスを持つ2人の姿を披露しながら「香取君のようなはじける笑顔がしてみたいと密かに思っている僕。。笑」という。

稲垣はワイン好き、香取はビール好きとあってノンアルコールビールとはいえ『オールフリー』を手にすると、香取の方がテンションが上がるのかもしれない。
その香取は『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』にてロケでのオフショットを公開している。

香取がMCを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』スペシャル(フジテレビ系)が12月20日に放送され、ゲスト出演した稲垣と2人でクリスマスパーティーの買い出しでコストコを訪れた。
その際にも『オールフリー』を見つけてアピールしており、メッセンジャーに燃えているようだ。

no title

https://youtu.be/cnSPgrh0CjU


http://japan.techinsight.jp/2017/12/maki12211852.html 


所長見解:草彅は・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
>>1
楽しそうでええやん

4: (・ω・)/ななしさん
さすがに草なぎは出れないよなw
白鵬もビールのCMは無理

5: (・ω・)/ななしさん
おじゃマップ面白かったな
島崎和歌子のガヤに救われてた感じだったけど

9: (・ω・)/ななしさん
ノンアルコール飲むなら炭酸水でいいや

12: (・ω・)/ななしさん
40才過ぎてもつるんでる気持ち悪いおっさんたち

13: (・ω・)/ななしさん
ノンアルなら草なぎ出すべき。

15: (・ω・)/ななしさん
草なぎ剛「……」

18: (・ω・)/ななしさん
草薙出して一本満足バーみたいなCM作れば
一気にSNSで拡散されて超売れるだろw

19: (・ω・)/ななしさん
オールフリーなら心配いらない的な内容で草彅出すべきだよね

21: (・ω・)/ななしさん
やっぱこうやって画像出るのが自然だよね

新しい地図 公式 オリジナル 2018 CHIZU カレンダー 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎


引用元: ・【芸能】稲垣吾郎&香取慎吾 『オールフリー』のCM撮影とメッセンジャーに燃える