1: (・ω・)/ななしさん

大阪・ミナミで今年5月、深夜に17歳の少女をバーに連れ出したとして府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された俳優の小出恵介さん(33)について、大阪地検は20日、不起訴処分にした。
地検は処分内容を明らかにしていない。
「捜査の結果、諸事情を考慮した」としている。

k


大阪府警などによると、小出さんは当時、NHKドラマの収録で大阪を訪れており、少女とは初対面だったという。
書類送検された際、「落ち着いた雰囲気から17歳には見えなかった」と容疑を否認していた。

写真週刊誌「フライデー」が6月、小出さんが宿泊先のホテルで少女と性的行為をしたなどと報じ、所属事務所のアミューズは無期限の活動停止にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000076-asahi-soci


所長見解:復帰か・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
諸事情ってのを言わんかい

5: (・ω・)/ななしさん
どっちもどっちってことかw

6: (・ω・)/ななしさん
いくら払ったんや

10: (・ω・)/ななしさん
母ちゃんとセラミックが主人公

13: (・ω・)/ななしさん
あっ大阪か

19: (・ω・)/ななしさん
諸事情=アミューズの積んだお金の厚み

26: (・ω・)/ななしさん
セラミックと母ちゃんの印象しかない

30: (・ω・)/ななしさん
Twitterでいろいろとバラしてなかったら結果が変わってただろうなと思った

33: (・ω・)/ななしさん
違約金で借金まみれだし
ほとぼり冷めたら復帰だろうな(´・ω・`)

34: (・ω・)/ななしさん
高畑が不起訴になったくらいだものな
金の力は強いね

35: (・ω・)/ななしさん
個人的に色々と衝撃な事件だった
小出以外が個性ありすぎる

44: (・ω・)/ななしさん
ああ子持ち17歳美人局のアレか

51: (・ω・)/ななしさん
色々とヤバい相手だったよな。
そんなのとホイホイ関係持つ奴も大概だと思うけど。

62: (・ω・)/ななしさん
チョロいが高くついたってことか馬鹿だね

84: (・ω・)/ななしさん
示談金で海外旅行してるって晒されてたからなあ

119: (・ω・)/ななしさん
高畑息子パターンか

154: (・ω・)/ななしさん
この事件の登場人物はホントにクズ揃いで笑ったわ

俺の同級生


引用元: ・【芸能】小出恵介さん不起訴処分 大阪地検「諸事情を考慮」