1: (・ω・)/ななしさん

12月17日にフジテレビ系で放送された「THE MANZAI 2017」で、沖縄米軍基地や原発の問題まで扱った漫才ネタを披露して話題となっているウーマンラッシュアワーの村本大輔。
タブー的なものに挑戦する芸風は、ネットテレビのトークで、さらに思いっきり発揮しているようだ。

AbemaTVのバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」で、MCの村本が、漫才コンテスト「M-1グランプリ」に出場しない理由を激辛トーンで明かしたのは12月9日の放送回。

m


「この日、番組では『M-1』を見た感想について村本が1人で語りました。
その中で、ウーマンラッシュアワーがM-1に出場しない理由について、今のM-1メンバーは、過去に『THE MANZAI』(フジテレビ系)で勝っているコンビばかりであるため、出るメリットがないと明かしていました」(テレビ誌記者)

ウーマンラッシュアワーは、2013年の「THE MANZAI」で優勝して以降、賞レースには出場していない。
もし今後M-1に出ることになった場合、その条件として、村本は審査員の“レースへの参加”を提案しているという。

「村本はM-1について『審査員が全員出てくれるんだったら出る』と発言。
その理由として『エラそうに審査とかするなら出たらええやん。ネタ作ったらええやん!なんで漫才作らへんの?疑問やわ?』と審査をするだけで漫才をしない側に苦言を呈しました。

また審査員とは別に、舞台に立たず、テレビだけで活躍する先輩芸人たちに対しても『過去にロクなネタやってないくせにさ、すごいネタやってきたみたいな顔でテレビ出るのやめてほしいよな。
キャラクターで売れて今のテレビの瞬発力の中で生きてきただけ』
『何を“ネタで一時代、築いた”みたいな顔でテレビ出てんの?(舞台に出ている)オレと会った時にもう少し恐縮しろ!』と、名前こそ出しませんでしたが、怒りを爆発させていました」(前出・テレビ誌記者)

これら発言にネットでは「松本人志や上沼恵美子に宣戦布告か!?」と、一部のお笑いファンをザワつかせている。

村本には、売れてからも芸人には舞台に立ってほしいという熱い想いがあるようだが…。

http://www.asagei.com/excerpt/95090


所長見解:干されそう・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
あらまあ

10: (・ω・)/ななしさん
>エラそうに審査とかする
>“ネタで一時代、築いた”みたいな顔


松本耳が痛いなあ

11: (・ω・)/ななしさん
っていう炎上ネタしますんで松本さん気にせずよろしくおねがいします
とか言ってそう

12: (・ω・)/ななしさん
これさんまじゃないの
向上委員会で微妙な絡み展開させてたし

13: (・ω・)/ななしさん
俺ってカッコ良い?  
     by 村本

14: (・ω・)/ななしさん
巨人「ぐぬぬ………」

15: (・ω・)/ななしさん
噛み付いたらええとおもってないか?

16: (・ω・)/ななしさん
面白くないから炎上商法するしかないんや

22: (・ω・)/ななしさん
松本「プッ」

上沼「なんやこいつアホちゃうか?」

巨人「ヘタレが何か言うとるなぁ…」

大吉「ムキーッ!絶対に許さない!!!」

24: (・ω・)/ななしさん
偉そうに苦言言うならまず優勝したら?

25: (・ω・)/ななしさん
村上はキンコン西口でも目指してんの?

30: (・ω・)/ななしさん
審判員全否定?

32: (・ω・)/ななしさん
同じTHE MANZAIのタイトル保持者の
博多大吉が審査員をやってるのに
自分はなんでこんなポジションに…とか
こじらせてそうだな
自業自得としか思わんけど

43: (・ω・)/ななしさん
芸能事務所、独立してから言え

47: (・ω・)/ななしさん
こいつは芸人からも嫌われてるから無茶苦茶だな。終わったよ。

48: (・ω・)/ななしさん
審査員も視聴者も否定したわけだからただただ妬み嫉みのたぐいでしかない

54: (・ω・)/ななしさん
来年にはいなくなりそうだったからこうでもしないと生き残れないのな・・・かわいそうに( 笑 )

59: (・ω・)/ななしさん
吉本の中に居てこれ言ってもな。

63: (・ω・)/ななしさん
偉そうなレベルまで行ってから言ってほしいな

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日


引用元: ・【芸能】<ウーマンラッシュアワー村本大輔>M-1審査員に「大苦言」の波紋!『エラそうに審査とかするなら出たらええやん』