1: (・ω・)/ななしさん

タレントの木下優樹菜さんが12月16日、整形を疑う声が上がっていることについてInstagramで否定しました。

最近、涙袋になにか入れているんじゃないかと、疑惑の声があがっていることを明かした木下さん。
近年、涙袋にヒアルロン酸などを入れてふっくらさせるプチ整形が流行しているため、生まれつきしっかりと涙袋があるにもかかわらず整形疑惑をかけられてしまったようです。
木下さんは「いじったらいじ前に言いますよ」などのハッシュタグとともに、写真を添えてこれを否定。
涙袋に施術できることを知らなかったことや、30歳手前でエステデビューしたことなど、自身のリアルな美容事情も明かしています。

木下さんは以前からInstagramやブログにセルフィーを多数投稿しており、それを見ると、目の下には涙袋がしっかりと確認できます。
また、5歳のころに撮られた写真でも、目の下には今と同じような涙袋があることが分かります。

no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/17/news028.html 


所長見解:わからないよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
整形したのは旦那の方

19: (・ω・)/ななしさん
子供の顔が真実を語ってるけどなw

26: (・ω・)/ななしさん
少なくとも歯は偽物

27: (・ω・)/ななしさん
ほうれい線

34: (・ω・)/ななしさん
子供時代がかなりの美少女だからな

37: (・ω・)/ななしさん
涙袋入れてるように見えるなぁ

41: (・ω・)/ななしさん
ユキナは性格ほんと嫌いだけど顔は美人だと思うわ
いかにもヤンキーとつるんでる美人

47: (・ω・)/ななしさん
遺伝子はウソを付けない

51: (・ω・)/ななしさん
言う訳ないやんw

66: (・ω・)/ななしさん
セラミック歯が違和感あるんだよな出っ歯みたいになってるし歯に被せるからどうしてもそうなるんだろうけど。。。

85: (・ω・)/ななしさん
チョリースって全然やらなくなっちゃったけど何で?

91: (・ω・)/ななしさん
そんなんだから娘がフジモンそっくりになるんだよ

102: (・ω・)/ななしさん
下品なママタレ

108: (・ω・)/ななしさん
上の子
no title


下の子
no title


いくら魔改造してても遺伝子は嘘つかないという残酷な現実

110: (・ω・)/ななしさん
>>108
フジモンやろ

113: (・ω・)/ななしさん
>>108
フジモンの遺伝子強すぎるな

116: (・ω・)/ななしさん
子供の顔が自分に似た場合を考えて結婚相手探してとらフジモンに辿り着いた

ユキナ育。


引用元: ・【芸能】木下優樹菜、涙袋の整形疑惑を否定 「いじったらいじ前に言いますよ」