1: (・ω・)/ななしさん

土屋太鳳、胸元チラリ 真っ赤な衣装で泣いちゃった

土屋太鳳(22)が16日、都内で映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに立ち、ダブル主演した佐藤健(28)からのサプライズレターに涙した。

t


土屋が公開までのキャンペーンで「健先輩を尊敬している」と発言してきたことに対して、
佐藤は「君がそんなことを言ってくれた数だけ僕は強くなれました」と感謝。
同時に「僕にかけてくれた言葉の分だけ自分を褒めてあげてください」と語りかけた。
土屋は「このお手紙を家宝にします」と笑いを交えながらも「いろんな作品をやっていて、気持ちが追い付かないこともあったけど、健先輩と作品を作れることを励みに、頑張っていたところもありました」と言って涙した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712170000040.html

画像
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201712170000040-w500_0.jpg 


所長見解:これはすごいね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ありがたい

13: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

19: (・ω・)/ななしさん
太鳳パイパイ

22: (・ω・)/ななしさん
タニマニアにはたまらん

23: (・ω・)/ななしさん
すこぶる目を惹く

38: (・ω・)/ななしさん
飲ませて下さい

41: (・ω・)/ななしさん
水着の仕事やればいいのにな
スポーツキャラで売ってるんだし肉体美で

67: (・ω・)/ななしさん
寄せ上げにしても重量感が違うね

81: (・ω・)/ななしさん
水着になったことないの?

86: (・ω・)/ななしさん
佐藤健にガチ惚れっぽいね

89: (・ω・)/ななしさん
クリスマスプレゼントや

92: (・ω・)/ななしさん
あらいいですね

93: (・ω・)/ななしさん
健がおいしくいただきました

95: (・ω・)/ななしさん
ええで!ええで!

100: (・ω・)/ななしさん
ええ画像や。目の保養や。

107: (・ω・)/ななしさん
そうだ、お前はそれでいい

129: (・ω・)/ななしさん
ほんとあざとい

145: (・ω・)/ななしさん
見せちゃったお

土屋太鳳 2018年 カレンダー 壁掛け B3


引用元: ・土屋太鳳がデカパイ谷間見せ(画像あり)