1: (・ω・)/ななしさん

矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される

女優の矢田亜希子(38)が15日に放送された日テレ系「沸騰ワード10」(金曜・後7時)で、愛用しているという米国系会員制大型スーパーでの買い物の様子が放映された。

y


矢田は親友の女優・小沢真珠(40)と一緒に大型スーパーへ。
酒豪だという小沢が二日酔い対策にシジミを買い込んでいる最中、全く興味が無い矢田は、カメラが向いていないのでロケ中にもかかわらずリップクリームを塗る無警戒ぶり。

ところがリポーターが気付いて指摘すると矢田は慌てた様子で「だって、乾燥しているから」と説明。
常にベストコンディションでカメラの前に出ようとする、女優としての努力がバレてしまった形となった。

番組ではさらに矢田が購入した特大クマのぬいぐるみが、自宅でどのように飾られているか追跡。
矢田が撮影する形で自宅に飾られている様子を「我が家に帰ってきました。ベアちゃん、ここにいつも飾っています。デカっ」と紹介していた。

ネット上では、飾らない矢田と小沢の好感度が急上昇。

「矢田さん、いくつになってもきれい」
「2人のやりとりがおもしろすぎる」

などの声であふれていた。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171215-OHT1T50124.html 


所長見解:あの失敗が・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お塩はんは?

6: (・ω・)/ななしさん
で、りあむはどうなったの?

8: (・ω・)/ななしさん
独身ライフをエンジョイしてるように見えるけど
虚しくみえるわ

10: (・ω・)/ななしさん
ばかな男に引っかかった女優だっけ?

15: (・ω・)/ななしさん
矢田亜希子が日本で1番可愛い女の子の時期があったよな
お塩と結婚したばっかりに

100: (・ω・)/ななしさん
>>15
一昔前でいう北川景子や佐々木希ポジションには確実にいたな、結婚から転落した典型的パターン

117: (・ω・)/ななしさん
>>15
やまとなでしこの頃だな

18: (・ω・)/ななしさん
お塩にさえ関わらなければw
安倍なつみといい矢田亜希子といいw

19: (・ω・)/ななしさん
お塩さえいなければまだ芸能界で女優やれたろうに
ほんまかわいそう

22: (・ω・)/ななしさん
no title

23: (・ω・)/ななしさん
ほとぼりも覚めたところだし本格的なイメージ回復に乗り出したのかな

33: (・ω・)/ななしさん
すっかりヨゴレだよな

36: (・ω・)/ななしさん
バカだから押尾以外の変な男に引っ掛かってたと思うぞ

37: (・ω・)/ななしさん
こんだけ株が暴落した女優も珍しい

42: (・ω・)/ななしさん
リアムをしっかり育てろよって

45: (・ω・)/ななしさん
巨大ぬいぐるみが欲しくなるときって、寂しいんだよね。
早く再婚すればいいのに。

51: (・ω・)/ななしさん
タトゥーは消したんだっけ?増えてても驚かんけど

97: (・ω・)/ななしさん
矢田ならどっかの御曹司なんて簡単に捕まえる事ができただろうに
若気の至りって怖いな

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」


引用元: ・【芸能】矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される