1: (・ω・)/ななしさん

毎日違った感情で…
その日、その瞬間にみた景色、色、物、他人のしぐさ、表情
その日、その瞬間体に触れた風、物
自分に聞こえた他人の声、音
他にもまだまだあるがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う
その心を大切にしたい。
時はとまっていない世界にいる
生きるとは
僕は自分に正直に生きたい

h


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/12939


所長見解:大丈夫なの?・・・

Sponsored Link



30: (・ω・)/ななしさん
中高生ぐらいの時にこれぐらいこじらせてる子って珍しくないじゃん
この子の場合は秋元の指示通りにキャラを演じてるだけかもしれないし
やばいのは、このブログを見て共感し絶賛してるおっさんヲタw

33: (・ω・)/ななしさん
もう芸能人辞めたら?

39: (・ω・)/ななしさん
大人にやらされてる感がひどい

47: (・ω・)/ななしさん
ボクっ娘

48: (・ω・)/ななしさん
完全に病んでるやん
この秋元のおもちゃは

53: (・ω・)/ななしさん
最近の平手のキャラ設定は他のメンバーにも痛いと思われだしてるのにこのポエムはみんなへのすごいエサ

64: (・ω・)/ななしさん
なにが僕だよ
もっとオリジナリティ出せや

69: (・ω・)/ななしさん
僕言うヤツはもれなく地雷

78: (・ω・)/ななしさん
僕とかいうキャラ付け受け入れてる時点で正直じゃないじゃん

82: (・ω・)/ななしさん
この年でガッチガチにキャラ固められてこの先どうすんのこの子

84: (・ω・)/ななしさん
でも来年には水着になってるんでしょ?

88: (・ω・)/ななしさん
なんつーかキャラ設定がすげえ古いw

93: (・ω・)/ななしさん
「僕」の時点で健常者ではない

98: (・ω・)/ななしさん
変なキャラ演じさせられて可哀想

102: (・ω・)/ななしさん
キャラ設定で固められて窮屈そう
従順で良い子なんだろうな

104: (・ω・)/ななしさん
正直に生きれば良いじゃんwww
握手しとけよ

114: (・ω・)/ななしさん
無理なキャラ設定を強いられてるのは、正統派じゃ通用しないから

120: (・ω・)/ななしさん
設定付け足したのか

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! 2 Blu-ray BOX


引用元: ・【欅坂46】平手友梨奈(16) 半年ぶりにブログ更新 「僕は自分に正直に生きたい」