1: (・ω・)/ななしさん

天気予報でなんと美人女子アナウンサーのドレスが透け透けになってしまうというハプニングが起きた。

海外でも日本と同様にクロマキーセットを使いその前に立って地図で説明。
しかしクロマキーというのは一部の色を透けさせてしまうため、青、もしくは緑などの色の付いている物は身につけないのが普通。

この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレスで、緑のクロマキーだったにもかかわらず、白色部分が透けてしまったのだ。
それに気付いた男性アナウンサーが自身のスーツの上着を貸し、透けないように対応。

服が透けたからといってその下が見えるわけではないので、喜ばないように! 

日本でも先日ウェザーニューズでガチャピンが緑のクロマキーで見えなくなるという珍事が発生。

http://gogotsu.com/archives/16096

no title

https://youtu.be/i924TlOCG8Y



所長見解:おもしろいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
美人?

3: (・ω・)/ななしさん
これはこれで便利だろ

5: (・ω・)/ななしさん
前に立ってても画面見えるからむしろいいんじゃない

7: (・ω・)/ななしさん
後ろ隠れなくていい感じじゃん

8: (・ω・)/ななしさん
これいいじゃん

10: (・ω・)/ななしさん
no title

16: (・ω・)/ななしさん
>>10
これは世界で評価されてもおかしくない

27: (・ω・)/ななしさん
>>10
これは伝説の回

11: (・ω・)/ななしさん
透けないようにドレス脱がせれば良かったのに

20: (・ω・)/ななしさん
ガチャピン思い出した
https://youtu.be/zhLGukM579U


35: (・ω・)/ななしさん
>>20
動画で残ってたかw

36: (・ω・)/ななしさん
>>20
これは神回

57: (・ω・)/ななしさん
>>20
こんなん笑うわ

62: (・ω・)/ななしさん
>>20
これはお姉さんが可愛いんだよなぁ

59: (・ω・)/ななしさん
ポロリじゃねーのかよちくしょう!

女子アナ完全なる放送事故 Vol.2 (DIA Collection)


引用元: ・【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!