1: (・ω・)/ななしさん

情報が錯綜している中、『週刊実話』は衝撃展開の真相をキャッチ。
指原が、人気絶頂の乃木坂46のエース白石に敵意をむき出しにしていることが緊急脱退の理由というのだ。
 
「同い年の白石ですが、2月に出したセカンド写真集『パスポート』が25万部超えで、指原が昨年3月に出した“お尻出しヌ〇ド”写真集『スキャンダル中毒』の推定約54000部に圧勝した。
白石は美形ルックスとセクシーボディーで女性人気も抜群。
6月にAKB総選挙の3連覇を達成した“AKBグループの女王”指原としては、白石を潰したいわけです」(同)

となると、指原の最終兵器は「フルヌ〇ド」しかない。
全裸写真集で“打倒白石”を実現することを決意したため、STUどころでなくなったというのだ。

s

 
「指原は来年のAKB総選挙では不出馬を宣言しており、怖いものなし状態。
総選挙同時期の来年6月頃、フルヌ〇ド写真集を出す方向で動き始めています」(出版関係者)

しかも、「つるまん全裸」になりそうという。

「指原はこれまでパイ〇ンを告白しています。
そのため、ワレメギリギリまで写した“剃毛ヌ〇ド”になる可能性が濃厚。
実現すれば、25万部を軽々と上回り、白石を写真集女王の座から引きずり下ろせること確実です」

http://wjn.jp/sp/article/detail/9755770/


所長見解:ワロタwww

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
需要ゼロ

4: (・ω・)/ななしさん
きたない

5: (・ω・)/ななしさん
ナシよりのアリで

6: (・ω・)/ななしさん
誰が得するんだよマジで

9: (・ω・)/ななしさん
正直指原は抜ける

12: (・ω・)/ななしさん
是非出してくれ
ただし顔はモザイクでいいから

13: (・ω・)/ななしさん
白石麻衣とは顔が違いすぎる

17: (・ω・)/ななしさん
指原は尻だぞ

22: (・ω・)/ななしさん
見えててもいらない

26: (・ω・)/ななしさん
指原は剛毛そう

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)


引用元: ・HKT48指原莉乃(25)ツルマンパイ〇ンワレメギリギリヌ〇ド