1: (・ω・)/ななしさん

女優の奥菜恵(38)が、バッシングを受けた過去について「すごく苦しかった」と振り返った。

11日放送のTBS系「ビビット」は、奥菜のプラベートに密着したVTRをオンエア。
幼い2人の子どもの育児や家事に励む姿を見せた。

1


奥菜は04年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したが、1年半で離婚。
09年に再婚した同い年の会社員男性との間に2人の女児をもうけたが15年に離婚し、翌16年3月に俳優の木村了と3度目の結婚をした。

奥菜は離婚や男性関係についてさまざまなうわさがささやかれバッシングも受けた。
「こういう仕事をしてるからだけじゃなくて、いろんなことを言われる。
けどそれを受け流せる心の強さを持っていない時期とかはやっぱりすごく苦しかった」と振り返ったが、「子どもを産んで強くなったかなとは思う」と強い母親の横顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00074697-nksports-ent


所長見解:3回目か・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
押尾定期

5: (・ω・)/ななしさん
自分が悪いんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
デビューしたての頃の可愛さは無敵だったな
可愛いと変な男も沢山寄ってくるから大変だよな

15: (・ω・)/ななしさん
今の旦那とも何年持つかねえ

18: (・ω・)/ななしさん
事実を指摘されてバッシングとはこれ如何に

21: (・ω・)/ななしさん
2回とも自分の浮気が原因で離婚したわけだしな
そりゃ批判もされるだろう

22: (・ω・)/ななしさん
止まらない下半身

38: (・ω・)/ななしさん
10代の奥菜恵の可愛さは歴代の日本の女優の中でも屈指だろう
邦画全盛期に生まれていれば大スターだったと思う

45: (・ω・)/ななしさん
no title

14にしてこの完成度だから人気があったんだと思う
出始めが18以上なら人気はそこまで無かっただろう
観月ありさと同じタイプ

49: (・ω・)/ななしさん
藤田からは何も貰わず離婚したの?
ほんともったいないな
女優やめておとなしく主婦してりゃ
贅沢三昧だったのによ

53: (・ω・)/ななしさん
押尾学との写真は、衝撃

55: (・ω・)/ななしさん
藤田から何億ももらってるだろ。言わないだけで。w

65: (・ω・)/ななしさん
そーいやホリエモンが暴露してたな

74: (・ω・)/ななしさん
悩んでたんだw

83: (・ω・)/ななしさん
斎藤工売れたなぁ

85: (・ω・)/ななしさん
美人なのにもったいなかったな

93: (・ω・)/ななしさん
数千億を棒に振った女か

146: (・ω・)/ななしさん
自業自得だろ

奥菜恵―パーソナルブック (別冊JUNON パーソナルブック VOL. 1)


引用元: ・【芸能】奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」