1: (・ω・)/ななしさん
 
プロ野球・日本ハムからポスティングシステムで大リーグ・エンゼルス入りが決まった大谷翔平投手(23)が日本時間の10日、ロサンゼルス郊外にある本拠地エンゼル・スタジアムでファン公開の入団会見を行った。

大谷は背番号「17」の真っ赤なユニホームに袖を通し、「ハイ、マイ・ネーム・イズ・ショウヘイ・オオタニ」と英語会見をスタート。
ユーモアを交え30分以上にわたって会見した。

「日米の報道陣250人、ファン1000人以上を集めた入団会見だが、球団の期待はかなり大きい。プレーもさることながら、現地に莫大な“経済効果”をもたらすことは確実。
来年の春先まで現地は“大谷フィーバー”になりそうだ」(プロ野球担当記者)

s


当然、日本のスポーツニュースも現地の大谷を大々的に追いかけることになりそうだが、そこで激化しそうなのが、美人女子アナたちによる“争奪戦”だというのだ。

「局アナたちを押しのけて真っ先にはせ参じそうなのが『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ)を担当するカトパンこと加藤綾子アナでしょう。
以前は大リーガーのダルビッシュ有に接近し玉砕した苦い過去もありますが、大人の色気でメロメロにしそう。
既婚者ですが、NHKは『サンデー・スポーツ』の杉浦有紀アナの投入は確実。
推定Gカップの“メロン〇”が武器です。
となると、テレビ東は『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』の曜日キャスターをつとめる“インテリ巨〇”の鷲見玲奈アナでしょう。
フジは当然、大谷と同郷で『めざましテレビ』のスポーツキャスターをつとめる久慈暁子アナをあてがうはず。
久慈アナが大谷と“中出し婚”でもしてくれれば幹部も万々歳のはずです」(民放キー局のスポーツ班スタッフ)

しばらく、大谷の周囲は美女アナたちの“ハーレム状態”になりそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/4660938/


所長見解:超玉の輿だもんね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
松坂大輔の二の舞にならない事を祈るわw

6: (・ω・)/ななしさん
マー君以上の逸材だろう射止めたら凄いぞ

7: (・ω・)/ななしさん
なんのためにアナウンサーやってんだよww

10: (・ω・)/ななしさん
>>7
若いうちはテレビに出て承認欲求満たして金持ちの野球選手と結婚したいが女子アナだろ

9: (・ω・)/ななしさん
全裸で取材しろ

24: (・ω・)/ななしさん
あのフルスイングの微妙なグラドルでええよ

32: (・ω・)/ななしさん
金髪美女に持ってかれる予感

34: (・ω・)/ななしさん
年頃の娘いる元野球選手たちの間では人脈総動員して
大谷と娘お見合いさせようとする動きとかはないのだろうか?

40: (・ω・)/ななしさん
別にメジャー行く前から狙ってる奴なんて山ほどいるだろ

50: (・ω・)/ななしさん
大谷だけ一夫多妻合法にしろよ

60: (・ω・)/ななしさん
澤さんは結婚したけど確か吉田さんは未婚だったよな

77: (・ω・)/ななしさん
浮気したらアソコも二刀流とか書かれそう

80: (・ω・)/ななしさん
結婚せんでも種付馬になりゃいいじゃん。いろいろ交配させてみたい。

83: (・ω・)/ななしさん
100億、200億の争奪戦になるからな。これは死闘だわw

86: (・ω・)/ななしさん
清宮なんかと違ってビジュアルもいいし、ダルなんかとも違って品もあるし、20前半にして学歴以外はすべて持ってるからな。
正直この国の20前半でこの男以上の結婚相手はいないレベルだから、接触の機会のある女はそりゃ必死こいてワンチャンに賭けるわ

89: (・ω・)/ななしさん
大谷は金や女に対する関心が人より薄そうだな
人を見る目もありそうだから変なのに引っかかることも無いだろう

98: (・ω・)/ななしさん
各局独身女子アナ コンプリートしても不思議じゃないw いいなーw
 
不可能を可能にする 大谷翔平120の思考


引用元: ・【野球】日本球界の至宝・大谷のメジャー移籍で激化しそうな美人女子アナたちによる“争奪戦”