1: (・ω・)/ななしさん

元衆院議員の若狭勝氏(60)が11日放送のTBSの医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の3時間SPに出演。
精神的に追い込まれていた衆院選当時の生活を振り返る。

w


「余命宣告!ストレスが余命をどれだけ縮めるのか!?人間ドックワーストランキング」と題して、今年ストレスを感じたであろう有名人の健康状態を検査し、名医の診断結果をもとに余命を宣告。
小池百合子都知事(65)らと希望の党を立ち上げたものの、衆院選挙で落選した若狭氏にも密着する。

若狭氏は選挙戦の間、早朝から深夜まで事務所にこもり事務作業。
夜中になって小池都知事や細野豪志衆院議員(46)に呼び出されることも。
挙句の果てには落選。
心労により精密検査の数値はぼろぼろ。
精神的に追い込まれていたのか、「寝言で謝罪している」事実も妻の口から発覚する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000072-spnannex-ent


所長見解:仕方ないよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
負け顔

9: (・ω・)/ななしさん
向いてない

15: (・ω・)/ななしさん
議員よりテレビタレントのが稼げるだろ

18: (・ω・)/ななしさん
今も希望の党の役職についてたらもっと寿命が縮んでるはず

20: (・ω・)/ななしさん
こいつが落ちたから乗っ取られたんだよなw
小池の側近中の側近だったからな

21: (・ω・)/ななしさん
ヒゲ生やしてコメンテーターやってた頃の方が輝いてたな

23: (・ω・)/ななしさん
政治家には向いてないだろ

24: (・ω・)/ななしさん
でもそうやって仕事あるからいいじゃん
まだ恵まれてるほうだよ

26: (・ω・)/ななしさん
笑顔が気持ち悪すぎたのが敗因

27: (・ω・)/ななしさん
大人しく自民党に残ってりゃよかったのに
人を見る目がなさすぎたな(´・ω・`)

28: (・ω・)/ななしさん
結果論だが

華はなくとも 「希望」は 若狭一人に任せて、小池と細野が
側面サポートしてれば良かった。

この人は少なくともカネ絡みの犯罪や不倫スキャンダルは
ないだろう。  それで 党の存立意義さえあれば十分。

29: (・ω・)/ななしさん
元検事って全般的にこういう傾向だよな
相手を責めてる時は調子いいけど、守勢に回ると途端に崩壊する

34: (・ω・)/ななしさん
民進党 「ゲラゲラw」

46: (・ω・)/ななしさん
その弱さは政治家に向いてないよ。

51: (・ω・)/ななしさん
自民党の看板で当選したのに、何か勘違いした人だよね。

52: (・ω・)/ななしさん
本人的にはすごく苦労したかもしれないけど
政治家がペロッと言っちゃいけないことを
ナチュラルに言っちゃうから
もともと政治家には向いてなかったよ

57: (・ω・)/ななしさん
本人的には小池からも離脱できて良かったんじゃね

67: (・ω・)/ななしさん
山尾「メンタル足りない」

〝小池〟にはまって、さあ大変! - 「希望の党」の凋落と突然の代表辞任 - (ワニブックスPLUS新書)


引用元: ・【テレビ】若狭勝氏、落選ストレスで健康悪化 妻が告白「寝言で謝罪している」