1: (・ω・)/ななしさん

SMAPの元メンバー香取慎吾が、あまりにも美味しそうにフライドポテトを食べるため、多くの人たちから大絶賛されており、そのようすを収録したYouTube動画が注目を集めている。


・容器ごと口に流し込んで食べる

香取慎吾は、同じく元SMAPのメンバー稲垣吾郎と草彅剛と一緒にマクドナルドに出向き、マックフライポテトを注文。
稲垣吾郎と草彅剛は手でマックフライポテトをつまんで食べていたが、香取慎吾だけ容器ごと口に流し込んで食べたのである!


・がっつりと旨味量が増す!

マックフライポテトを飲むように食べる方法は、男子を中心によくやられている方法で、マックフライポテトの美味しさが増幅される食べ方として知られている。
一気に複数のマックフライポテトを食べることになるため、旨味量が増すのだ。


・マクドナルドを極めし者の食べ方

確かに下品な食べ方にも思えるが、このワイルドな食べ方こそ、マクドナルドを極めし者の食べ方と言えるのだ。
女子は真似するのがちょっと恥ずかしいかもしれないが、プライドを捨てて試してみてほしい。激しく激ウマとなる。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-mcdonalds-potato/

no title

https://youtu.be/qtubk6mXNGs



所長見解:うまそうだな・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
小学生がやるならまだ可愛げもあるが
40歳のおっさんがこれじゃあな

18: (・ω・)/ななしさん
豪快だなあ

20: (・ω・)/ななしさん
ポテトは飲み物

24: (・ω・)/ななしさん
40過ぎたおっさんがこんな食い方してるとすぐ豚になるぞ

27: (・ω・)/ななしさん
指は汚れないけど口の周りがベタベタしそうだな

30: (・ω・)/ななしさん
これはデブる

34: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズ吸うような奴だしな

46: (・ω・)/ななしさん
決別してのびのびしてるな

50: (・ω・)/ななしさん
三人で楽しそうだねえ

59: (・ω・)/ななしさん
香取食いええな

66: (・ω・)/ななしさん
あれ?マヨネーズはつけないんだな

76: (・ω・)/ななしさん
小学校低学年レベルでイロイロとストップしてるのかな。

83: (・ω・)/ななしさん
昔よくやった
今更感

109: (・ω・)/ななしさん
写真ワロタwwww

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2018年01・02月合併号 [GQ MEN OF THE YEAR 2017]


引用元: ・【衝撃動画】元SMAP香取慎吾のフライドポテトの食べ方が「美味しそうだ」と大人気