1: (・ω・)/ななしさん

貴乃花親方の支援者が6日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)にVTR出演。
九州場所中に貴乃花親方(45)と電話で話したところ、「完璧にだまされた」と語っていたことを明かした。

t


支援者は、九州場所で貴乃花親方と面会するのを楽しみにしていたものの、11月13日(九州場所2日目)に巡業部屋で対面した際に、貴乃花親方が真っ赤な顔をしてものすごく機嫌が悪く、話しかけても生返事しか返ってこなかったと明かした。

そのときの様子を「僕らといつも接する親方じゃなく、何か本当に機嫌が悪かったですよね。僕らに接する時は当然にこやかだし、お酒も飲みますし。九州場所に行って、会ってすごく機嫌が悪かったのは初めてですね」と振り返った。

この支援者は日馬富士の暴行事件が報じられた翌日、11月15日に貴乃花親方に電話をしたと語り、「『大丈夫ですか?』って言ったら『大丈夫だ』って。実際(話したのは)ちょろっとだけですけど」と前置きしながらも、

「『完璧にだまされた』と言っていましたね」と貴乃花親方の発言を明かした。
何について誰からだまされたのかについては「それ以上のことは聞けないですよ」と、質問できる雰囲気ではなく、そのまま通話を終えたと説明した。

番組では、このときの貴乃花親方の怒りについて、「貴ノ岩は休場したのに日馬富士が出場している」ことと「11日に行われた臨時理事会で、協会は被害届提出を把握しているのに事件を議題にあげなかった」ことの2つが理由ではないかと推測した。

ゲスト解説者のフジテレビ相撲専属レポーター、横野レイコ氏(55)は「怒る気持ちはわかるんです。今の流れを聞くと」としながら、「怒っている場合じゃなくて、協会を正していくためには話し合ったり、

理事長に向かって『あなた、そんなことしていたじゃないですか』とか、もっとおっしゃったほうが良かったのに」と残念がった。

また、「自分がしゃべらずに後援者の方が次々と出てきて、いろんな情報を投げかけられる。これ、後援者の方は貴乃花親方に許可をもらっているんですか? 親方にとってもプラスになっていないと思うんですよ」と疑問を呈した。

コメンテーターとして出演している、お笑い芸人のカンニング竹山(46)は「この問題ってメディアがワイワイ言い出して、協会も『これは対応しないとまずい』となったわけじゃないですか。

これでもし、貴乃花親方もワイワイいろいろしゃべってたら、余計なことだらけになっていたと思うんですよね」と指摘。
「リング上の言い合いじゃないですけど、『これ言ったぞ』『あれ言ったぞ』ってなるから、

親方はそういうことも含めてかたくなに黙る。逆に荒らさないために。
そういう考え方もあるのかなと思う」と持論を展開した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000573-sanspo-spo


所長見解:どうなることやら・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
みんながみんな推測だけでドヤ顔。
どうかしてるだろ。

19: (・ω・)/ななしさん
この事件でフジのグッディは視聴率伸ばしてるから、そりゃ執拗にやる
ただでさえここのスタッフはネタ取る為にメチャクチャやるからね

21: (・ω・)/ななしさん
このひといろんなもんに騙され続けてね?
肉親やら宗教関係者やらてんこ盛りで

29: (・ω・)/ななしさん
また横野か

33: (・ω・)/ななしさん
礼儀なってない。
スマホいじった。
目を合わせない。
だから殴った。

大人のやることとは思えない、不良の喧嘩だろw

38: (・ω・)/ななしさん
>>33
んでもって、
チクった(公にした)やつが悪い
だからねw

中学生ぐらいの思考

34: (・ω・)/ななしさん
貴乃花は純粋すぎるのかもしれん
人を信用しすぎなんだよ

58: (・ω・)/ななしさん
支援者というのは、なぜこうしゃべりたがるのか

101: (・ω・)/ななしさん
>>58
只の目立ちたがり屋、でしゃばりなんだろ。
人の口に戸は立てられぬって言うから、貴乃花が誰にも口外しないのは正解だよ。

113: (・ω・)/ななしさん
>>101
日馬富士のほうも後援会の人が子供のいじめがとか要らんことを言ってたし
引っ掻き回すだけだな支援者の証言てのは

62: (・ω・)/ななしさん
白鵬(右手前)の背後に白鵬非難のメッセー
no title

63: (・ω・)/ななしさん
横野が喋れば喋るほど協会が胡散臭く感じるな。

70: (・ω・)/ななしさん
つまり、情報番組(と称するもの)は不要だと

72: (・ω・)/ななしさん
石浦親子がワイドショーにインタビューされないのってどんな力が働いてるの?

76: (・ω・)/ななしさん
マスコミが腐ってなければとっくに解決してた問題

88: (・ω・)/ななしさん
横野が嘘ばかり言うので貴乃花側が真実に思えてくる

90: (・ω・)/ななしさん
殴った日馬富士より、横野レイコが一番悪い気がしてきた
こいつがすべてをぐちゃぐちゃにした
横野にしゃべらせるフジテレビにも日々怒りが増していく

不愉快極まる

112: (・ω・)/ななしさん
チラッとでも貴ノ岩を表に出せば要らない誤解も解けるのに
なんで頑なに閉じ込めてるんだろう

一生懸命: 相撲が教えてくれたこと (ポプラ社ノンフィクション)


引用元: ・【大相撲】<貴乃花親方>「完璧にだまされた!」 支援者が九州場所での親方の様子と発言を明かす・・・