1: (・ω・)/ななしさん

瀧本美織のお気に入り「お尻鍛えると全身が温かく」

no title

「瀧本美織 2018 カレンダー」発売記念イベントに出席した瀧本美織(撮影・遠藤尚子)

女優瀧本美織(26)が3日、都内で、「2018 カレンダー」の先行発売イベントを行った。
コンセプトは「一緒に出掛けているような距離感」で、休日の小旅行をイメージしたという。
「ファンの方に、より近くで一緒にお出かけしている雰囲気を感じてもらえると思います」とほほ笑んだ。

カレンダーの中では、ナチュラルで健康的な美しさを披露している。
美を保つ秘策を「積極的に体を動かすこと。撮影の空き時間にストレッチをしたり、外に空気を吸って深呼吸したり。体が求めることをしようと意識するようになりました」と明かした。
お気に入りのトレーニングは、あおむけの状態からお尻を上げる「ヒップブリッジ」。
「お尻を鍛えると全身が温かくなって、汗をかきます」と笑った。

また、今年を振り返り、漢字1文字で「舞」と表現。
「ミュージカルに舞台に、たくさんステージで舞った1年でした」と理由を話した。
「特に(今夏出演したミュージカル)『ヤングフランケンシュタイン』では、心臓が破れるくらい踊ったな~という印象です」と振り返った。

最後に「一緒に旅行している気分になってもらえたらうれしいです。
サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで」と冗談交じりにアピールした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00068314-nksports-ent 


所長見解:ソニー損保・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
需要ないだろがケツを出せ

6: (・ω・)/ななしさん
アクリアのCMが可愛すぎてツライ

11: (・ω・)/ななしさん
損保ダンスだろう

17: (・ω・)/ななしさん
最近見なくなったなぁ~
ジャニとの密会写真だったか、タクシーの中で下向いてた頃がピークだったかな

18: (・ω・)/ななしさん
瀧本鋼板させたらソニー損保のCMが迷走してるじゃないか
そろそろ許してやれよ、ソニー○んぽ、無料でつくつく

33: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎで心配とおもってたが今は肉がつきすぎでは

35: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズとやって干されたな

38: (・ω・)/ななしさん
消えたな。
ソニー損保の人でしかなかったんだな。

39: (・ω・)/ななしさん
この人が可愛いかったのってほんの一瞬だったね

48: (・ω・)/ななしさん
ジャニに潰された人か
ソニー損保良かったのに

53: (・ω・)/ななしさん
ソニー損保のCMって、なんであんなにコロコロ出演者変わるのかね。
各々の事務所の綱引き?

55: (・ω・)/ななしさん
>>53
次の奴もスキャンダル

72: (・ω・)/ななしさん
>>53
瀧本さんは5年くらいやってなかったっけ?
そこから迷走してるんだよ

54: (・ω・)/ななしさん
腹wwwwwwwwww

no title

68: (・ω・)/ななしさん
性格明るそうだしもっと色々出てほしい

70: (・ω・)/ななしさん
そろそろ脱がないとな

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)


引用元: ・【芸能】瀧本美織、美を保つ秘策は「体を動かすこと」 お気に入りは「ヒップブリッジ」