1: (・ω・)/ななしさん

河合奈保子 電撃デビューの娘が“引退状態”になっていた!

k


今年、創刊2800号を迎えた『女性自身』。
その表紙を飾ったスターたちの“今”は――。

百恵さん、明菜に続く80年代アイドルとして一世を風靡した河合奈保子(54)。
娘のKaho(18)が13年に大々的に歌手デビューして話題を呼んだが――。

「翌14年4月にレコード会社との契約が切れて“引退状態”です。
独特な歌声で期待されていましたが、“第2の宇多田ヒカル”的に売り出す計画を、本人が嫌がったようです」(レコード会社関係者)

河合本人は、日本と豪州を年に何度も往復する生活を送っているという。

「じつは子育てを終えた彼女は作詞作曲を始めていて、豪州の自宅は楽器でいっぱいでした。娘さんより、河合さんの“活動再開”のほうが早いかもしれませんね」(知人)

女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/13974929/


所長見解:懐かしいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
デビューしてたことすら知らなかったわ

12: (・ω・)/ななしさん
大物の母と小物の娘

13: (・ω・)/ななしさん
no title


矢部美穂?

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
二世にしちゃ可愛い方かもしれんが微妙

22: (・ω・)/ななしさん
>>13
目が怖い

49: (・ω・)/ななしさん
>>13
まあまあ可愛いが、お母さんには全然似てないなあ

14: (・ω・)/ななしさん
チラッと見聞きした限りでは母親とは似ても似つかないという印象だったな。
声も河合奈保子の娘とは思えないくらい低いし。

17: (・ω・)/ななしさん
フジのドラマ主題歌歌って消えたな
堀北のドラマだから再放送も無いかな

39: (・ω・)/ななしさん
13年の11月末デビューで半年弱で契約切れるって早すぎだろw

45: (・ω・)/ななしさん
お母さんの今の写真ないの?
熟女好きにはムッチリが最高

79: (・ω・)/ななしさん
真面目に誰?

82: (・ω・)/ななしさん
かーちゃんが昔あれだけ可愛いと娘は可哀想だな

河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~A面コレクション~


引用元: ・【芸能】河合奈保子、電撃デビューの娘・Kahoが“引退状態”になっていた! “第2の宇多田ヒカル”的に売り出す計画を本人が嫌がり……