1: (・ω・)/ななしさん

斎藤佑樹、好きなタイプは「美人な人…中条あやみ」

日本ハム斎藤佑樹投手(29)が好きな女性のタイプを聞かれ、男らしく即答した。

3日、北海道・旭川市内のホテルで行われた後援会のイベントに、谷口とゲスト出演。
詰めかけた女性ファンの熱気に「正直、驚いています」と目を丸くさせた。
質問コーナーで、好きな女性のタイプを聞かれ「美人な人です」と回答。
質問者に「私はどうですか」と聞かれると、爽やかな笑みを浮かべ「すてきです」と返し、ハートをくすぐった。

s


その後も女性にまつわる質問が相次いだが、隠すことなく明快に応え続け、会場を盛り上げた。
好きな顔を聞かれ「だいたい美人が好きなんですけど…見るからに正統派な、中条あやみさんが好き」。
タイムマシンに乗って行きたいのは、過去と未来かには「ちょっと先の未来に行って、僕のお嫁さんを見たい」と、惜しみないトークで沸かせていた

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712030000566.html


所長見解:がんばってね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
その前に男らしく引退しろよ

4: (・ω・)/ななしさん
こいつ…マジでどこかおかしいんじゃないか?

10: (・ω・)/ななしさん
栗山監督「…」

16: (・ω・)/ななしさん
もう29歳か…
引退も近いな

18: (・ω・)/ななしさん
もう少し頑張らないと無職になるぞ

26: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言ってるから…人気も落ちる…

35: (・ω・)/ななしさん
ミーハーすぎる

39: (・ω・)/ななしさん
中条あやみの方が球速ありそう

45: (・ω・)/ななしさん
最近の女優もしっかりチェックw

49: (・ω・)/ななしさん
冬のエース斎藤さんの活躍する時期

53: (・ω・)/ななしさん
オフシーズンのエース斎藤さん

54: (・ω・)/ななしさん
なんかほのぼのしたわ

73: (・ω・)/ななしさん
また始まったな

79: (・ω・)/ななしさん
まずは神スイングに登板回数で勝たないと話にならない

PHaT PHOTO vol.83 2014 9-10月号 (PHaT PHOTO)


引用元: ・【野球】日本ハム・斎藤佑樹、好きなタイプを聞かれ男らしく即答「だいたい美人が好きなんですけど…中条あやみ」