1: (・ω・)/ななしさん

愛之助&紀香、ハネムーンをテレビ初公開!9月にベガスやロスに旅行

昨年3月に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(45)と女優、藤原紀香(46)の新婚旅行の様子が10日放送のBSフジの特番「片岡愛之助の生き方」(後9・0)でテレビ初公開されることが2日、分かった。


愛之助の生き方に迫るドキュメンタリー番組でプライベートにも密着。

愛之助が公演で忙しく、夫婦は9月に1年半越しの新婚旅行で米国へ。
ラスベガスやロサンゼルスなどで夫婦水入らずの時間を過ごした。

2人はハンディカメラで互いの姿を撮影し合って、大はしゃぎ。
ロスのユニバーサルスタジオでは、夫妻の友人である米国在住の歌手でジャズピアニスト、大江千里(57)が合流。
旅の最後は大江が2人のために作った曲を演奏すると、感激した。

愛之助は「“ありがとう旅行”やね。休みっていいね」と笑顔。
紀香は「また頑張れるね」とラブラブぶりを見せた。

さらに、愛之助の歌舞伎公演の舞台裏、紀香の梨園の妻ぶりも伝える。


新婚旅行で出かけたカリフォルニアのビーチでラブラブな片岡愛之助と藤原紀香
no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20171203/geo17120305040008-n1.html


所長見解:見る?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
紀香!そういうとこやぞ!

4: (・ω・)/ななしさん
昭和の匂いがするな
こういうのって

7: (・ω・)/ななしさん
皆んなに自慢したがりの藤原らしいわ

10: (・ω・)/ななしさん
ほんで?

11: (・ω・)/ななしさん
誰が見るのこれ

13: (・ω・)/ななしさん
見る人いるのか

16: (・ω・)/ななしさん
昭和のスターかな
と書き込みに来たらみんな同じこと思ってるのねw

17: (・ω・)/ななしさん
他人の新婚旅行なんか誰も興味ないだろ
こんなのテレビ放映するなよ

20: (・ω・)/ななしさん
誰が興味あんねん!

25: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだお似合いだと思う。

27: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎屋なら国内旅行しろよ…

43: (・ω・)/ななしさん
誰得

46: (・ω・)/ななしさん
何だこれ
嫌がらせかよ

66: (・ω・)/ななしさん
まだ離婚してなかったのか

紀香バディ!2 リ・アル


引用元: ・【テレビ】愛之助&紀香、ハネムーンをテレビ初公開!9月にベガスやロスに旅行