1: (・ω・)/ななしさん

深田恭子が2日、自身のInstagramを更新。
12月20日に発売となる最新写真集『palpito』(講談社)のカットと思われる写真を公開し「セクシーすぎる」「ナイスバディ」とファンの視線を集めている。

最新写真集『palpito』はイタリアで撮影。
このたび公開となったのはそんなイタリアの風景をバックに撮影された3枚の写真。

1枚目が赤いタンクトップに同系色のショートパンツを着用した写真で、谷間のぞくデコルテと肉感的な太ももがセクシーでたまらない。

2枚目が夕日を浴びる横顔の写真。
目をつぶりリラックスするかのような表情が印象的だ。

そして3枚目が黒いドレスをまとったショット。
めくれ上がったスカートからはムチムチの太ももがあらわになっており大人の色気があふれ出しているようだ。

先月35歳の誕生日を迎えた深田だがその色気は増すばかりのように思われる。
ファンからも
「スタイル抜群」
「どんどんきれいになってく」
「美しすぎます」
「惚れ惚れするね」
など絶賛のコメントが相次いでいる。

画像1枚目 
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/24177573_332214183911232_7198321078781870080_n.jpg

画像2枚目
no title

画像3枚目
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/24125303_1734964576575675_6224522735737896960_n.jpg

https://www.rbbtoday.com/article/2017/12/02/156454.html


所長見解:ムチムチがいい・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
むっちり最高

18: (・ω・)/ななしさん
土下座余裕

22: (・ω・)/ななしさん
35でこんな仕事してて恥ずかしくないのかw

24: (・ω・)/ななしさん
>>22
むしろ35でもこんな仕事のオファーが来ること自体が奇跡

30: (・ω・)/ななしさん
ムチムチで足首が太いw

34: (・ω・)/ななしさん
真っ先に結婚しそうな結婚願望ありありな子が全然結婚しないパターン

39: (・ω・)/ななしさん
これはかわええBBA

41: (・ω・)/ななしさん
求婚されたら断れないな

44: (・ω・)/ななしさん
いつのまにか熟女になってる

45: (・ω・)/ななしさん
ムッチムチやな

46: (・ω・)/ななしさん
そこらの20代より全然いい

71: (・ω・)/ななしさん
深キョンはむっちりしてるとこがええ

144: (・ω・)/ななしさん
良いな。

156: (・ω・)/ななしさん
ボクシングしてローブロー打たれたい

深田恭子写真集 palpito [単行本(ソフトカバー)]

引用元: ・【芸能】深田恭子、タンクトップ+ショーパン姿がセクシーすぎる