1: (・ω・)/ななしさん

元衆院議員の上西小百合氏(34)が、横綱日馬富士の暴行問題渦中にある貴乃花親方を「女々しい奴だ」と罵倒した。

s


上西氏は30日、ツイッターを更新。
前日に行われた日馬富士の引退会見について「とりあえず謝っとけばいいだろうといういい加減なものではなく、無念がにじみ出ていた」と印象を語り、「事の善悪はともかく人前に出てきて説明した」と評価した。

その一方で沈黙を続ける貴乃花親方に対しては「それに比べて貴乃花親方。自分の信念だかなんだか知らないけど女々しい奴だ」と痛烈批判。

その矛先は母でタレントの藤田紀子にもおよび、「親が悪いんだろうな。その親もテレビに出てきて、私達家族はいつになったら静かに暮らせるんでしょうかって言ってたけど、貴乃花親方はともかく、親はノコノコ出てこなければ静かに暮らせると思う。現実にお兄さんには誰も意見聞きに言ってないし」とチクリと刺した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00065496-nksports-ent


所長見解:また出てきた・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
次の仕事へ繋げるべく、注目浴びようと必死だなぁ。

3: (・ω・)/ななしさん
そうきたか

6: (・ω・)/ななしさん
上西が罵倒すれば貴乃花の高感度が無駄に上がる

8: (・ω・)/ななしさん
うむ
親の顔を見てみたいわ

724: (・ω・)/ななしさん
>>8
意味深だな

12: (・ω・)/ななしさん
相撲取りデビュー狙ってるのか?

14: (・ω・)/ななしさん
取り敢えず注目されているものに噛み付いて 生きていく

15: (・ω・)/ななしさん
炎上芸つまらん

32: (・ω・)/ななしさん
何でも絡んでいくしかないからな

34: (・ω・)/ななしさん
痛々しいな
注目浴びたくて必死

41: (・ω・)/ななしさん
「当たり屋」注意報、発令!!

55: (・ω・)/ななしさん
話題になりたくて必死だな
もう無視しようよ

56: (・ω・)/ななしさん
どうにかこうにか炎上したくてたまらんらしいなw

59: (・ω・)/ななしさん
上西おもしろい
正直かなり好きだ

62: (・ω・)/ななしさん
お前も日馬富士に殴られてこい

67: (・ω・)/ななしさん
相手してほしいんだろうな

87: (・ω・)/ななしさん
しかし一生「元衆院議員」を名乗り続ける

92: (・ω・)/ななしさん
かまってもらえなくなって、そのうちスキンヘッドで出て来そう。

小百合


引用元: ・【タレント】上西小百合氏、貴乃花親方を罵倒「女々しい奴だ」「親が悪いんだろうな」