1: (・ω・)/ななしさん

稲垣吾郎&香取慎吾の新CMが決定 新『オールフリー』を「全力で応援します!」

元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)が、来年2月13日から全国でリニューアル・新発売するサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新メッセンジャーとして起用された。
ジャニーズ事務所退所後、2人そろってのCM起用は初となる。

s


今年9月22日に公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げ、今注目を集めている2人。
「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトとして新たな一歩を踏み出した。

同社は、今回中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す『オールフリー』のおいしさを伝えるメッセンジャーとして「稲垣さんと香取さんが最適と考えました」と起用理由を説明。
稲垣は同商品について「おいしかった! 僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」とコメント。

香取も「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』おいしいんですよ! だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! おいしいんですから、もとから!」と猛アピール。
続けて「そのおいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! さらにおいしくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」とメッセージしている。

2人が出演する新CMは、2018年2月中旬から全国でオンエアを予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000320-oric-ent


所長見解:勢いあるよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どんどん決まるw

5: (・ω・)/ななしさん
尿潤の一番搾りよりいいな

6: (・ω・)/ななしさん
剛は?

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
剛は全裸でダンスしてるからな

7: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズとの対立をCMに利用とかサントリーはこれでいいの?
サントリーは反ジャニーズ宣言ってことでいいの?

14: (・ω・)/ななしさん
お酒で不祥事の人は

18: (・ω・)/ななしさん
草なぎは愛犬とペットフードのCM出たらいい

19: (・ω・)/ななしさん
むしろ草薙こそオールフリーをアピールすべきでは

これで酔っ払う必要なくなりました!って

20: (・ω・)/ななしさん
飯島の半生ドラマ化はよ

24: (・ω・)/ななしさん
ノンアルなら草なぎのが
しっくりくるんじゃないかな

47: (・ω・)/ななしさん
しっかり仕事とってこれてるじゃん

52: (・ω・)/ななしさん
ジャニから自由になってオールフリー
戦略うまいよな

SMAPにありがとう! (思いが一つになるキラキラシール63枚付き)


引用元: ・【元SMAP】稲垣吾郎&香取慎吾の新CMが決定! 新『オールフリー』を「全力で応援します!」、サントリーのノンアルコールビール