1: (・ω・)/ななしさん

みな実アナ お酒を飲む仕事の後は疲労困憊…帰宅後に胸をわしづかみされたような

t


フリーの田中みな実アナウンサーが27日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、お酒を飲んだ仕事の後の心境を明かした。
帰宅後、「急に胸をわしづかみされたような」気分になるという。

番組でみな実アナは中学、高校、大学と続く親友と出演。
みな実アナは「最近、お酒を飲む仕事が多くて」と胸の内を語った。
みな実アナは同局系「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」に時折出演している。
「家に帰って…急に胸をぎゅってわしづかみされるみたいな感じになる。
だれかに電話したくなる」と複雑な感情にとらわれることを述べた。

電話をしようとして携帯を取り出すものの、「電話できる人がいない。そう思った時に涙がすっとでてくる」と明かした。
そんなときに「みんないなくなっちゃえ」と思うそうで、実際に手順を進めてデータを削除しようとするという。
みな実アナは「パスワード4桁のうち3桁を入れたところでやめる…本当に1人になっちゃう」と顔を両手で覆った。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010770179.shtml 



所長見解:病んでるね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ
こんなに美しくても人生厳しい時もある
美人でもそうじゃない人もたいして変わらないもんなんだね

14: (・ω・)/ななしさん
さすがにあざといわ

18: (・ω・)/ななしさん
この手の女は彼氏が途切れない

21: (・ω・)/ななしさん
ビジネスビジネス

22: (・ω・)/ななしさん
イージーモードの人生送ってるのに

なにを寝言いってんだよ

24: (・ω・)/ななしさん
目が笑っていない

25: (・ω・)/ななしさん
こう言うこと言って、次の週に結婚発表するのが芸能界

113: (・ω・)/ななしさん
>>25
お一人様アピールするヤツに限って男がいたり、結婚間近だったりする

27: (・ω・)/ななしさん
同情誘う手か、今度は。

37: (・ω・)/ななしさん
かまってちゃんの手法が変わっただけ 

43: (・ω・)/ななしさん
この手の女は24時間どの時間帯でも連絡取れる男共確保してます

46: (・ω・)/ななしさん
幸せのハードルがメチャクチャ高いんだろうな

49: (・ω・)/ななしさん
野心と意識高い系の女の末路

50: (・ω・)/ななしさん
病んでる風なのか本当に病んでるのか

TBS女子アナ 日本歴史探訪「田中みな実・宮崎 昭和ハネムーン紀行」【TBSオンデマンド】

引用元: ・【田中みな実アナ】お酒を飲む仕事の後は疲労困憊…携帯を取り出すも「電話できる人がいない」「みんないなくなっちゃえ」