1: (・ω・)/ななしさん

11月26日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 』(日本テレビ系)で『ダウンタウン』の松本人志が「NGタレントは3人ぐらいいる」と暴露し、インターネット上では人名の予想が広がっている。

今回は『5Sトーク!』と題し、番組のレギュラーメンバー5人が『笑ってはいけない』シリーズの裏話をした。
そのなかで今年の年末に放送される『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)でのキャスティングが話題になった。

誰を起用するのかの人選について松本は「浜田さん次第ですけどね」と浜田雅功が決めているかのように話したが、浜田は「(キャスティング)の権限もってるのあなたですから」と返し、松本は困惑した様子で「おれ、番組に一切関わってないからね」と応酬した。

すると浜田は「(今年の絶対に笑ってはいけない)のキャストについては関係ないけど…」と、笑ってはいけないシリーズはともかく、ほかの番組は松本の意向でキャステイングが決まることがあるような口ぶりでコメントした。
すると松本は「おれが全然ゲスト呼んでくれないとかね。
おれ一切言うたことないしNGタレントもいないし。
まあ3人ぐらいはおるけど」と話した。

これに浜田は「おるんかい」と松本の頭をたたき、スタジオは爆笑に包まれた。
しかし、松本のひと言に注目した視聴者は多かった。

m


松本のNGタレント予想に挙がった人物は…

ツイッターでは
《喜多嶋舞と角田信朗はわかるけど、あと1人がわからん 》、
《角田と中山秀征だろ》、
《角田、中山、トミーズ雅の3人じゃねえの》
などと予想するツイートが多く上がった。

松本は以前、中山秀征と共演した際に、「態度が悪くにネタも面白くなかった」と松本が暴露したという噂がある。

一度だけ中山が番組MCを務める『ラジかるッ!』(日本テレビ系) に松本と浜田が番組宣伝のためにVTRで出演したことがあるが、本格的な共演には至っていない。
ほかにも、角田伸朗が「松本さんから共演NGにされている」とネットで発言して以来、共演がなくなった。
ほかには『爆笑問題』の太田光やトミーズ雅などと共演NGであるとの噂も絶えない。

松本の頭に浮かんでいたNGタレントは誰だったのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1379840/


所長見解:もっといるでしょ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
爆笑問題だよ

7: (・ω・)/ななしさん
とんねるずの二人と角田信朗かな?

8: (・ω・)/ななしさん
中山
角田

ここは確定か

10: (・ω・)/ななしさん
なんでラジカルまで戻るのか
去年笑ってはいけないの件でシューイチにVTR出てたし

11: (・ω・)/ななしさん
とんねるず、爆笑は絡みないだけでNGでも無いって言ってたような

22: (・ω・)/ななしさん
中山は今田とも昔の和解したみたいだし、もう大丈夫じゃないの?

23: (・ω・)/ななしさん
LiLiCo、三又、角田だよ

135: (・ω・)/ななしさん
>>23
LiLiCoはガチだな

ワイドナショーでの醜態は酷かった

25: (・ω・)/ななしさん
太田とは「NG」ではないし
近々共演しそうな伏線がプンプン

26: (・ω・)/ななしさん
一人は間違いなく野村克也だろ

31: (・ω・)/ななしさん
さんま

36: (・ω・)/ななしさん
オリラジもダメか 藤森さえダメか

41: (・ω・)/ななしさん
常磐貴子

43: (・ω・)/ななしさん
角田とトミーズ雅はなんとなくわかる

71: (・ω・)/ななしさん
元カノとかやった女はNGじゃないんかね?芸能界にはいっぱいいそうだけど

82: (・ω・)/ななしさん
角田とオリラジ中田と森脇健二

90: (・ω・)/ななしさん
ワイドナでのりピー言うてたな

104: (・ω・)/ななしさん
SPEEDヒロ 、常盤貴子、優香
でしょ?

遺書


引用元: ・【芸能】松本人志「NGタレントが3人いる」