1: (・ω・)/ななしさん

お笑い芸人の明石家さんま(62)が26日放送の日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま」(後7時)で1時間半に及ぶロングインタビューを行い、10年後の芸能界でトップに立っていると思う人にまさかの人の名前をあげた。

s


インタビューでは“明石家さんまに聞きたいこと”と13個の質問の一つ「10年後の芸能界でトップに立っているとのは?」の質問に、「トップになってる…俺ら見たなタレントが育たない環境になってるのは事実やから…みんな凄い優秀だと思う。
若手でも凄いヤツ、上手いヤツいっぱいいるけど、上手すぎると思う」といい「粗い方がおもしろい。だから、今俺がトップだとしたらやで…10年後も“俺”」とまさかの回答で笑いを誘った。

さらに「72歳ならまだイケると思う。あと10年は頑張れるかも。
粗削りな笑いもまた挑戦したい。俺がこのままではまとまりすぎてると思う。
昔は思い切った事やってたからね。そこの時代にもういっぺん戻りたいとおもう」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000197-sph-ent


所長見解:さすがだよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
80過ぎても さんま御殿で喋りまくってそう

6: (・ω・)/ななしさん
まあここまで長いと一生いけるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
人気が出る芸人の趣は変わってきたと思うがね
前ならダウンタウンの松本のフォロワーみたいな感じの関西芸人が主流だったが
ギャグパターンが誰がやっても同じで飽きられたってのがある
で、今は有吉やマツコみたいな
常にギャグばっか言ってるって感じではないくらいの奴
が視聴者的には丁度良くなってる
まあ芸人と呼べるかどうか疑問ではあるがね

20: (・ω・)/ななしさん
TV自体が斜陽だもんな
芸人ってカテで言ったら柔軟性のありそうなウッチャンか松本か
意外と地方を大事にしてるサンドかU字工事とか

22: (・ω・)/ななしさん
AI君

23: (・ω・)/ななしさん
昨日の番組は13・9%、裏のたけし、99も中居も叩きのめした。
まあトップだわな、キムタクドラマ初回にも勝利してるし、20%も出したし、
直近の御殿で16・9だし。
有吉、マツコ、坂上ごとき15%すら超えたこと無いだろう、
ゼミの最高視聴率は有吉外したヒロミだし。
ダウンタウンなんか二桁取るのさえ稀なくせにさんまより全然番組多いしな。

25: (・ω・)/ななしさん
さんまをいじれるアシスタントがいれば10倍面白いのに、そういうのがいない

27: (・ω・)/ななしさん
さんまは10年後でも変わってなさそう

29: (・ω・)/ななしさん
最近はお笑い芸人じゃなくて
お笑いタレントばかりで
10年後もさんまを越える人いないでしょ

32: (・ω・)/ななしさん
さんまほど頭の回転が異常に早い60代は他にいないな

33: (・ω・)/ななしさん
あれ?60歳引退説は?

36: (・ω・)/ななしさん
流石に10年後はトップの席を譲っているとは思うが
さんま的にはこの回答が正しいわな

40: (・ω・)/ななしさん
まあ実際そうだろうな
10年後でもさんまがトップだろ

44: (・ω・)/ななしさん
まぁ無難な答えだろう
あんまりこういうので名前出すと影響力あるからな

48: (・ω・)/ななしさん
たけし…松本・大田・有吉
タモリ…恵・上田
さんま…ザキヤマ

ザキヤマかもしれないな

59: (・ω・)/ななしさん
とっくに旬の過ぎた年寄りだけど、お姉ちゃん好きのオモロい兄ちゃんキャラを崩さないのは凄い
ちょっと共演者や若手芸人に介護され過ぎかな、老害の一歩手前

62: (・ω・)/ななしさん
カレーとコーヒーばかりなんだっけ。
やっぱり喋って笑うのって健康に良いのかもな。

65: (・ω・)/ななしさん
これでこそさんま

本人vol.11


引用元: ・【テレビ】<明石家さんま>10年後トップになってる芸能人であげた名前は?