1: (・ω・)/ななしさん

『スッキリ』加藤浩次も「なんだよ、それ」とブチ切れ!? 
民放が元SMAP退所組を“徹底排除”

23日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾を“排除”するような不自然な映像を放送。
このとき、司会の極楽とんぼ・加藤浩次が「なんだよ、それ」とブチ切れていたと話題だ。

この日、日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日のワイドショーは、前日に行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式のVTRを放送。
“今年最も輝いた男性著名人”に送られる毎年恒例の賞で、今年は稲垣、草なぎ、香取をはじめ、レーシングドライバーの佐藤琢磨、俳優の長谷川博己、ロバートの秋山竜次、将棋の佐藤天彦名人、ミュージシャンの野田洋次郎、俳優の斉藤工の計9名が受賞した。

g


「授賞式での立ち位置は、元SMAPの3人が真ん中。
主催する雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)最新号の表紙も元SMAPの3人が飾っており、明らかにこの3人の受賞がメインだった。
にもかかわらず、日本テレビとフジテレビは、3人がその場に“居なかった”かのような編集を施して放送。
こんなヘンテコな映像を流すなら、最初から取材に行かなければいいのに、と呆れてしまいます」(芸能記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/13936032/ 


所長見解:これ、あからさまだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

【動画】
元SMAPの3人を不自然に消した編集に加藤浩次がキレる【スッキリ】2017年11月23日
https://www.youtube.com/watch?v=KiKvE_YaIJE


8: (・ω・)/ななしさん
>>2
まるで犯罪者のように存在を消されてるな
こんなことしたら逆効果でしょ

3: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズへのマスゴミによる忖度がハンパねえ

7: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいけど加藤やるやん

9: (・ω・)/ななしさん
日テレは特にジャニとズブズブだからな
許されないんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
うわぁ日本テレビ最低

17: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど加藤キレてないやん

37: (・ω・)/ななしさん
>>17
これな

40: (・ω・)/ななしさん
>>37
音量絞られてたけど加藤キレてたわ。
本当ジャニーズとマスゴミはカスだわ

118: (・ω・)/ななしさん
>>17
「出てこねぇじゃん、うまく編集するね。なんだよそれ。(笑顔)」
ヘッドホンで音量上げるとこう聴こえる

198: (・ω・)/ななしさん
>>118
これ聞こえるね。

23: (・ω・)/ななしさん
日テレとフジの「忖度」について、森友・加計と同様に、なんでマスコミマスメディアは徹底追及しないの?

30: (・ω・)/ななしさん
芸能界はこういう所だってわかってるでしょ

38: (・ω・)/ななしさん
1分30秒あたりに言ってるな
音量少し上げないと聞こえないかも

48: (・ω・)/ななしさん
こういうのって主催者側からしたらどうなん?雑誌からしたらイメージ落ちるかもしれないじゃん

61: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ事務所が圧力かけてることは確か
本当カス事務所だな

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2018年01・02月合併号 [GQ MEN OF THE YEAR 2017]



引用元: ・【悲報】スッキリが元SMAPの3人をVTRから完全に排除し司会の加藤がブチギレ「なんだよそれ」【動画】