1: (・ω・)/ななしさん

元旭鷲山氏、日馬富士暴行事件で白鵬と電話していた…「兄貴、かわいがりなんですよ」

yjimage


大相撲のモンゴル出身初の関取の元小結旭鷲山氏(44)が23日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)にスタジオ生出演し、大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ヶ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=を殴打した暴行事件についてコメントした。

事件は10月25日の夜に鳥取市内の飲食店で発生した。
旭鷲山氏は、酒席に同席した横綱・白鵬(32)=宮城野=に電話し、白鵬から「兄貴、かわいがりなんですよ」と説明を受けたことを明かした。

さらに同席した複数の力士からも事情を聴いたという旭鷲山氏は白鵬が言った「かわいがり」を「当たり前のことだと思った。普通なんで、ボクらの時代はスコップでバンバン殴られた」などと明かした。

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13930176/


所長見解:これはダメだよ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やりすぎだわ

3: (・ω・)/ななしさん
やはりそうか

5: (・ω・)/ななしさん
モンゴル式「かわいがり・・・」

6: (・ω・)/ななしさん
だめだこりゃw

7: (・ω・)/ななしさん
かわいがりって何だ
一般人にも分かる言葉で教えてくれ

12: (・ω・)/ななしさん
>>7
一方的に暴力で大けがをさせることを正当化して言う時

502: (・ω・)/ななしさん
>>7
要するに暴行w

8: (・ω・)/ななしさん
あれ、これやばくね?

20: (・ω・)/ななしさん
かわいいにゃあ

25: (・ω・)/ななしさん
人間の理性が及ぶ世界ではない

28: (・ω・)/ななしさん
稽古中じゃないのに、かわいがりってどういうこと?

29: (・ω・)/ななしさん
流行語大賞だろ「かわいがり」

31: (・ω・)/ななしさん
全く反省してないのがわかるな

33: (・ω・)/ななしさん
便利な言葉だよなぁ

40: (・ω・)/ななしさん
なんで余計なこと言っちゃうんだろ
横綱なのに

43: (・ω・)/ななしさん
もう誰も何も喋らないほうがいいだろ
日馬の立場がどんどん悪くなってることに気づいてないのか

51: (・ω・)/ななしさん
かわいがりって昔大問題になったよな
結局何も変わってないってことか

64: (・ω・)/ななしさん
これ横綱全滅だろ

白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)


引用元: ・【日馬富士暴行事件】白鵬「かわいがりなんですよ」