1: (・ω・)/ななしさん

あの大物女優と大物俳優の“熱愛疑惑”が再び浮上している。
「年明け1月に放送予定のスペシャルドラマで共演している天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、“やっぱり怪しい”と関係者の間で噂になっているんですよ。

y


2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。
しかし、昨年9月に放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に佐々木さんがゲスト出演した際、2人は当時の騒動を振り返って、あくまで誤報だったことをネタにしていました」(テレビ局関係者)

天海といえば、元宝塚男役トップスターで、その“男気”あふれる性格は有名だ。
過去には吉川晃司との熱愛が報じられたことがあったものの、『スナックあけぼの橋』で「一生、独身でいるつもりだよ。自分の今の生活に誰かが入ってほしくない」と発言するなど、かねてから“生涯独身”宣言をしてきた。

対して佐々木は、“最後の独身大物俳優”と呼ばれ、過去のスキャンダルは天海をのぞけばタレントの小野真弓との熱愛や、「フライデー」(講談社)が報じた一般人女性のみ。
天海は現在50歳、佐々木は49歳とほぼ同じ年齢だ。

「2人ともに人気俳優で独身、年齢も年齢ですから、周囲はみんな温かく見守っていますよ。
もともと共演が多く仲がいいせいなのか、現在行われているスペシャルドラマの現場でも、息ぴったり。
『このまま本当に結婚したらいいのに……』と、2人の熱愛を望む声まで上がっていますよ(笑)」(同)

今度こそ、2人の口からおめでたい報告を聞くことはできるのか――。
温かく見守っていきたい。

http://biz-journal.jp/2017/11/post_21430.html


所長見解:お似合いだよね・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいカップル

29: (・ω・)/ななしさん
佐々木蔵之介はストライクゾーンが若い女限定の印象
年上に行くイメージがない

33: (・ω・)/ななしさん
蔵之介、地方に女いっぱい居るでしょ。

天海さん苦労しそう

34: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか大物俳優って言われるようになったな

35: (・ω・)/ななしさん
お似合い

40: (・ω・)/ななしさん
天海さんってなんで結婚しないの?

45: (・ω・)/ななしさん
なんていうか悪い意味じゃなく余ったパーツが噛み合う感じでいいw

49: (・ω・)/ななしさん
飲み友達でしょ

69: (・ω・)/ななしさん
物凄い偽装感

73: (・ω・)/ななしさん
口喧嘩したら迫力ありそうな二人だな

76: (・ω・)/ななしさん
顔が長めの二人だな

79: (・ω・)/ななしさん
お似合いだから、このまま続いて欲しい

81: (・ω・)/ななしさん
蔵之介はとにかく若い女が好きで、20歳前後が好きみたいだから、いくら美人でも50歳過ぎた天海祐希はない。

118: (・ω・)/ななしさん
天海祐希って恋愛感情あるんだ
男に興味ないのかと思ってた

140: (・ω・)/ななしさん
50歳カップルとかほっよけよ

離婚弁護士 DVD-BOX


引用元: ・【芸能】<天海祐希と佐々木蔵之介>熱愛発覚か!?“熱愛疑惑”が再び浮上