1: (・ω・)/ななしさん

21日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=を殴打した暴行事件を特集した。

t


番組では横綱審議委員会の委員を取材。
この委員は今回の事件で貴乃花親方が沈黙していることに「己の目的のために横綱という宝を利用するのはいかんよな」とし、「今の協会を一掃して自分が理事長になろうとしている」とコメントした。

その上でこの委員は「貴乃花親方をこらしめないとダメだ。今の協会が悪くて現理事を一掃することが正義だと思っている」との見解を示した。
日馬富士の進退については「やめなくちゃならないかもしれない」とし「これからの世論の流れ次第」と示していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000071-sph-spo


所長見解:貴乃花を悪者にするようだね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
テレ朝は貴乃花謀略説に完全に舵を切ったな

5: (・ω・)/ななしさん
横綱が傷害事件起こしたのが発端ちゃうんけ?

9: (・ω・)/ななしさん
憶測、推測で、貴乃花叩きをする横綱審議員の方が異常でしょ

10: (・ω・)/ななしさん
なんでボコられた方の親(代わり)が
ここまでボコボコにされるんだ?
これが相撲のしきたりか?

13: (・ω・)/ななしさん
お前等が選んだ横綱が問題起こしたから横審のお前等が辞任すべき

17: (・ω・)/ななしさん
この横審委員、貴乃花から誹謗中傷で訴えられる可能性あるな。

19: (・ω・)/ななしさん
揉み消しを邪魔されたからこらしめるって、腐りきってやがる

22: (・ω・)/ななしさん
あーあ匿名でもこんな意見出すべきじゃなかったな
悪手だわ横審
横綱だけじゃなくお前らに味方する世論ももういないぞ

24: (・ω・)/ななしさん
横審解散しろ

26: (・ω・)/ななしさん
相撲関係者の証言とか全部眉唾だから現場の従業員とか警察とかのコメント欲しい

29: (・ω・)/ななしさん
ここで甘やかしたら暴力を肯定するようなもんだ
暴力を振るう時点で横綱としての自覚がない

35: (・ω・)/ななしさん
やめなくちゃならない か も ?
世論の流れ次第?
横審よ、お前らが推挙して横綱にしたんだろうがよ。
他人事みたいに言ってんじゃねーよ。

37: (・ω・)/ななしさん
相撲協会解体

41: (・ω・)/ななしさん
捜査に関わる部分が話せないのはわかるけど
それにしても貴乃花はダンマリしすぎではある

45: (・ω・)/ななしさん
そりゃ協会から横審のポスト貰ってる奴なんだから協会側に付くに決まってる

59: (・ω・)/ななしさん
横審某委員「己の目的のために横綱という宝を利用するのはいかんよな」
相撲ファン「隠蔽のために貴乃花という宝をたたくのはいかんよな」

62: (・ω・)/ななしさん
横審マジで言ったの⁉︎
感覚おかしすぎるだろ…

65: (・ω・)/ななしさん
日馬富士をこらしめろよw

のこった もう、相撲ファンを引退しない


引用元: ・【相撲】横審委員「横綱という宝を利用する貴乃花をこらしめるべき」「日馬富士はやめなくちゃならないかも」