1: (・ω・)/ななしさん

俳優のいしだ壱成(42歳)が、11月17日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。
ネットで話題になっている“薄毛の噂”について言及した。

番組ではこの日、ホストのキングコング・西野亮廣がネットで「いしだ壱成ストレス」と検索。
その結果、「いしだ壱成、離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に……心配する声」という記事がヒットした。

これについて、いしだは「ストレスではなく帯状疱疹からくる顔面麻痺と言われました」と話し、「突然顔が動かなくなってしまって、別にストレスとか全然感じてなくて、結構忙しい時期だったんですよね」と説明。

さらに「頭皮にも波及か? みたいに書いてますよ」と、西野が記事にある“薄毛の噂”についてツッコんで聞くと、「最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないですけど、そりゃ歳も取りますよ」と告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13915565/

no title


所長見解:ずいぶんだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょっと?

3: (・ω・)/ななしさん
いやいやいやいや

4: (・ω・)/ななしさん
ハゲの定義をはっきりさせるべきだ。

6: (・ω・)/ななしさん
ちょっとどころではない

7: (・ω・)/ななしさん
ズルッズルやないかい

9: (・ω・)/ななしさん
髪型によっては もっと目立たなく出来ると思う

11: (・ω・)/ななしさん
ちょいハゲオヤジ

14: (・ω・)/ななしさん
純一みたいに植毛しろよ

18: (・ω・)/ななしさん
めちゃめちゃハゲ散らかしとるやないか

40: (・ω・)/ななしさん
これはハゲってより薄毛の範疇じゃね?
ガチハゲな人的にはこれでハゲ扱いしちゃっていいの?

43: (・ω・)/ななしさん
ちょっとの意味を知らないんだろう

57: (・ω・)/ななしさん
短髪にせえよもう

60: (・ω・)/ななしさん
だいぶ禿げてるやんw

71: (・ω・)/ななしさん
ちょっとじゃないだろハゲー!

74: (・ω・)/ななしさん
ちがうだーろー

【初回返金保証書付・あす楽対応】チャップアップ(CHAP UP)育毛ローション5本セット 育毛剤 男性用 発毛促進 育毛ローション 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛 抜け毛予防 男 ウルトラ育毛剤 育毛の父【CHAP UP公式通販】

引用元: ・【芸能】いしだ壱成「ちょっとハゲてるかもしれない」