1: (・ω・)/ななしさん
 
山尾志桜里衆院議員(43)、倉持麟太郎弁護士(34)の2人が1泊2日で大阪出張していたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

y


11月12日、2人は、彼らの後見役を自任する漫画家・小林よしのり氏が主催する言論イベント「関西ゴー宣道場」に参加。
イベントでは、倉持氏が「日本で最も有名な弁護士です」と紹介され山尾氏が爆笑するなど、終始、和気藹々とした雰囲気だった。

山尾氏は11月7日に倉持氏を政策顧問として起用することを発表。
今回の大阪出張は、2人の動向に注目が集まっている矢先のことだった。

大阪でのイベントが終了後の午後6時頃、2人は別々に会場を離れた。
「週刊文春」取材班は、翌朝の新大阪駅で時間差で帰京する2人の姿を確認している。

山尾氏の事務所は、大阪出張について、次のように回答した。

「ゴー宣道場に参加したことは事実ですが、終了後、倉持弁護士含め道場師範の方々とは全く別行動を取っており、倉持弁護士と一緒に宿泊したという事実は一切ございません」

http://bunshun.jp/articles/-/4947?page=1


所長見解:もうダメだね・・・

Sponsored Link



187: (・ω・)/ななしさん
>>1
うわぁーまたパコったのかよ

398: (・ω・)/ななしさん
>>1
ダブルの部屋でワイン持参で政策協議するなよ・
爆笑wwwwww

6: (・ω・)/ななしさん
パコリーヌの1泊旅行

7: (・ω・)/ななしさん
イェーイ!山尾の旦那見てる~?

23: (・ω・)/ななしさん
どういう思考回路してんだろなこのバカップル

24: (・ω・)/ななしさん
夫は口惜しくないのかな
俺なら離婚するけど

27: (・ω・)/ななしさん
開き直りっぷりがすげぇな

29: (・ω・)/ななしさん
控え室二人っきりって事はあるまいな?

32: (・ω・)/ななしさん
堂々と不倫し始めたな。

41: (・ω・)/ななしさん
ああ、ご休憩ってことねw

50: (・ω・)/ななしさん
疑惑をかけられたら証明しなければいけない
って言ってたよね

55: (・ω・)/ななしさん
1泊2日じゃ5パコ2日くらいかな?

66: (・ω・)/ななしさん
こいつが頑張るほど立憲の評判が落ちていくと思うと、もっと泳がせてもいいかもな

74: (・ω・)/ななしさん
山尾からしたら「有権者騙すなんてチョロイチョロイ」とか思ってんだろうね。
舐められたもんだよ。

88: (・ω・)/ななしさん
>>74
ほんとそれ

84: (・ω・)/ななしさん
説明責任

野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書)


引用元: ・【W不倫】山尾議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張 山尾氏「別行動を取っており、一緒に宿泊したという事実は一切ございません」