1: (・ω・)/ななしさん

【簡単に説明すると】
・9月に活動休止したヒカル
・早速復活をTwitterで表明
・ラファエルも先日料理動画で復活していた

VALU売り逃げ騒動で炎上しているユーチューバーのヒカルとラファエルらが、9月4日に謝罪動画を公開し、今までマスクで活動していたラファエルも顔出し(マスク有り)で登場。

髪の毛を半分染めていたヒカルも黒く染め、スーツ姿で14分の謝罪を行った。

h


そんなネクストステージは解散し、ヒカルらも活動を休止するとしていたが、11月18日より活動を再開すると自身のツイッターに次のように投稿。

“今日からヒカル復帰します。
YouTubeをはじめとしたSNSでの活動を再開し、これまでの良かった点はそのままに至らなかった点をしっかりと改善し今後は休止するようなことがないよう心掛けるつもりです。
待っててくれた皆さんありがとうございます。
それがすごく幸せです。”

早速復帰動画も投稿しており、その内容は活動休止後のヒカルやラファエルがどうなっているのかを捜索するという動画だ。
ヒカルらしい人物は動画の最後の方で一瞬だけ登場する。

ラファエルはつい先日料理動画を投稿しており、その際から「ヒカルの復活もそろそろだな」と言われていた。

http://gogotsu.com/archives/34730


所長見解:早いね・・・

Sponsored Link



250: (・ω・)/ななしさん
>>1
2ヶ月でほとぼりが冷めると思ったのか

2: (・ω・)/ななしさん
待っていない。

3: (・ω・)/ななしさん
はやっ

5: (・ω・)/ななしさん
無期限w

7: (・ω・)/ななしさん
しらね

16: (・ω・)/ななしさん
無期限と言いつつたったの2カ月、こいつ等がどう言う連中か良く分かるね。

25: (・ω・)/ななしさん
それでこそユーチューバーだ
ユーチューバーに一般常識はいらない

31: (・ω・)/ななしさん
所詮こんなもんですわ

35: (・ω・)/ななしさん
結局無事に儲けたんだよな

36: (・ω・)/ななしさん
一度失った信用はなかなか

42: (・ω・)/ななしさん
情報商材はもう辞めたんか?

62: (・ω・)/ななしさん
待ってねーから

めざせ!ユーチューバー YouTuberになるためには?


引用元: ・【話題】YouTuberヒカル、無期限活動休止から2カ月ぶりに復帰「待っててくれた皆さんありがとう すごく幸せです」