1: (・ω・)/ななしさん

欅坂46長浜ねる(19)のファースト写真集「ここから」(12月19日に講談社から発売)の初版が、乃木坂46と欅坂46の「坂道シリーズ」両グループで過去最多となる12万部となったことが19日、分かった。

no title


これまで、坂道シリーズでは、今年2月発売の白石麻衣(25)のセカンド写真集「パスポート」(講談社)の初版10万部が最多だった。
「パスポート」は現在、女性ソロ写真集では今世紀最多の累計発行部数24万部に達する大ヒットとなっており、「ここから」も同様のヒットが期待される。

講談社の販売担当者は「予約の勢いがすさまじく、欅坂46の勢いを実感しています。
過去最多の12万部でも足りるのか、正直不安なくらいです…!」と話しており、さらなる増版の可能性もありそうだ。

写真集は「青春」をテーマに、故郷の長崎・五島列島で過ごした夏を写した作品。
初の水着姿などを披露する。
長浜は「自分の全て以上のものを撮って頂いた、人生の宝物」とコメント。
「長崎の情緒あふれる町並みや五島列島の美しい景色もたくさん詰まっています」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00056827-nksports-ent


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
写真集ナニに使うんだよ

9: (・ω・)/ななしさん
>>2
何ってそりゃナニだろ

12: (・ω・)/ななしさん
なんかおにぎり感あるな

20: (・ω・)/ななしさん
たしかに可愛いな

26: (・ω・)/ななしさん
白石麻衣は女人気あるのわかるけどコイツは違うんじゃないの?

27: (・ω・)/ななしさん
アイドルなんかどうせ男がいるのが発覚して人気無くなるんだから

29: (・ω・)/ななしさん
握手券とかついてんの?

31: (・ω・)/ななしさん
そういう販売戦略

39: (・ω・)/ななしさん
実物はこの写真より太ってるぞ

48: (・ω・)/ななしさん
発売1ヶ月前なのに
今現在アマゾン書籍総合6位 写真集部門1位の売上でぶっちぎり

52: (・ω・)/ななしさん
秋元康は天才だな

58: (・ω・)/ななしさん
白石とは何だったのか

62: (・ω・)/ななしさん
そんな売れそうな容姿に見えないんだが
特殊な連中って結構居るのな

72: (・ω・)/ななしさん
ネットで見るだけで充分

75: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな誰か知らん子がこんなに売れるんだ?

79: (・ω・)/ななしさん
1人何冊買ってんの?

92: (・ω・)/ななしさん
たぬきかわいい

101: (・ω・)/ななしさん
白石より上なの?
まさか
嘘はいかんよ

長濱ねる1st写真集 ここから


引用元: ・【欅坂46】長濱ねる、写真集12万部売れた!担当者「予約の勢いがすさまじい、12万部でも足りるのか正直不安…」