1: (・ω・)/ななしさん

春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断

国会議員の追っかけとしても知られるハーフタレントの春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで芸能活動を休止することが18日、分かった。
現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休業となる。
春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、芸能界引退の可能性もある。デビュー8年目、バラエティーのみならず、社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの売れっ子が突然、大きな決断を下した。    

現在もテレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ売れっ子の春香クリスティーンが突如、芸能界を離れる道を選んだ。

9月いっぱいで中部地方ローカルの情報バラエティー番組「ドデスカ!」(メ~テレ、月~金曜、前6・00)を降板するなど、すでに仕事の調整に入っており、来年3月までには他のレギュラー番組もすべて降板する。

複数の関係者によると、春香は元来、タレント活動だけでなくさまざまな分野に興味を持ち、タレントとしての自分の方向性に迷いを持っていたという。

また、生真面目な性格のため、仕事が立て込んだ際には精神的に重圧を感じ、自身を追い込んでしまうタイプでもあることから、一度仕事をリセットして、今後に向けて自分を見つめ直す期間が必要となったようだ。

ここ半年ほどは故郷・スイスへの思慕や、「もっと勉強がしたい」と周辺に漏らしていた。芸能界に未練はない様子で、引退も視野に入れている可能性がある。

春香は国会議員の追っかけが趣味で、選挙特番にも出演するなど、政治への造詣の深さに定評がある。
関係者は、政界進出の可能性はほぼないとしつつ、「政治学者やキャスターなどへの転身も視野に入れているのでは」とした。
春香自身は周辺に「新しくやりたいことが見つかった」と話すなど、留学や進学も検討しているとみられる。

プライベートでは、昨年7月から共同通信記者と交際。
現在も順調に継続中だというが、関係者によると、結婚に関しては当分、予定していないという。

08年にスイスから単身来日し、10年3月に芸能界デビューしてから、丸8年で芸能活動に一区切りをつける決断をした春香。
まだ25歳という若さだけに、今後どのような道を歩むかが注目される。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000001-dal-ent


所長見解:政治家を目指すのかな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
黒い交際が明るみに出るのかな?

14: (・ω・)/ななしさん
出始めの頃は芸人のギャグを恥ずかしげもなく全力でやるというキャラだったのにな

17: (・ω・)/ななしさん
トンチンカンなコメント連発してて恥ずかしくなったのかな

207: (・ω・)/ななしさん
>>17
それな

24: (・ω・)/ななしさん
一時期はホラン千秋とイメージがカブってたんだけどな

25: (・ω・)/ななしさん
上智も中退してなかったか?

26: (・ω・)/ななしさん
まだ25だったのか
外人とはいえ老けてんな

27: (・ω・)/ななしさん
ベ○キーがアップを始めました

35: (・ω・)/ななしさん
何?妊娠?薬?

42: (・ω・)/ななしさん
仕事が順調なのにすべて捨ててまでやりたいことがあるって有る意味うらやましい

45: (・ω・)/ななしさん
政治デビュー

58: (・ω・)/ななしさん
結婚の前兆じゃないの

60: (・ω・)/ななしさん
これは干されたね

61: (・ω・)/ななしさん
なにかやらかしたか政治家デビューやろなぁ

63: (・ω・)/ななしさん
政治家目指すのもいいんじゃね?
学歴詐称しないことや国籍をしっかりとクリアにしてくれれば、ちょっと需要はあるかもしれないよ

64: (・ω・)/ななしさん
真相は知らんけどおそらくは何か揉めて干されたとかじゃないか?
それか芸能界に相当失望して未来を感じれなくなったかだよね
だって芸能界ほどおいしくて旨味のある仕事って他にないだろうし
フィフィですら一時期、日本そのものに失望してもう母国に帰ろうと
ツイッターとかで開き直ってたけど結局今はコメンテーターとして
バイキングに準レギュラーで出てるしまつだしなあ
ヒロミも結局もどってきたし

永田町大好き! 春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン


引用元: ・【芸能】春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断