1: (・ω・)/ななしさん

オートレーサーの森且行(43才)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人と合流することになるかもしれない──そんな情報をキャッチした。

m


「72時間のAbemaTV生出演の後、草なぎ剛さん(43才)がたくさんの洋服の写真とともに『また何かが始まろうとしている!』とツイッターにアップし、ファンは『次は何が始まるの?』とザワザワしていました。
どうやら、映画の衣装合わせのようでした」(芸能関係者)

彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。

「香取慎吾さん(40才)、稲垣吾郎さん(43才)、草なぎさんの3人に元SMAPでオートレーサーの森且行さんが加わるというんです。
3人が所属するCULENがマネジメントするとか。
来年中には所属すると聞きました」(広告関係者)

インターネット上での3人の活動には賛否両論あるが、「当然のようで今までできなかったこと」をやっていると芸能界、テレビ業界の評価は意外にも高い。
となると気になるのが、森くんが今後新メンバーとして3人に加わり、活動するかどうか。

「CULENの事業目的には芸能タレントやスポーツ選手らのマネジメントとありますから、オートレーサーのまま文化人的な活動をすると思います。

でも、オートレーサーは選手寿命が長いとはいえ、一生できるわけではありません。
そのため周囲は今後、芸能活動もしていくとみています。
コメンテーターなども考えているようですが、何よりも4人一緒の活動が期待されます。
そうすればまさにNEW SMAP。
SMAP時代はいちばん歌唱力があるといわれた森くんだけに楽しみですね」(前出・芸能関係者)

ひとり、SMAPを離れて21年。
やりたいことをやり遂げた上で、また歌の世界へ──。
森くんのひとり勝ち!?

http://news.livedoor.com/article/detail/13894720/
NEWSポストセブン


所長見解:森君かっこいいもんね・・・

Sponsored Link



209: (・ω・)/ななしさん

>>1

女性セブンの後追い記事で女性自身が本人に直撃インタビューw

実現すれば、また“夢の4ショット”が見られるーー。
そこで本人の意向を確かめるべく、記者は埼玉県内にある森の自宅へと向かった。
11月上旬の午後1時ごろ、自宅から出てきた森は本誌記者をみるや「何も話せないよ」と苦笑したが、取材には応じてくれた。

ーー72時間テレビはいかがでしたか。

「楽しかったよ。AbemaTVさんからオファーをもらって、お受けしました」

足早に去ろうとする森に、“もうひとつの肝心な質問”をぶつけてみた。

ーーI女史の事務所に所属して、芸能界復帰を考えられているという話も……。

「ないないない(笑)」

こう否定しつつ、最後にニヤリと笑い、去って行った。
4人で新しい地図を描く日はいったいいつに!?

8: (・ω・)/ななしさん
オートバイは危ないからな
加齢で身体能力が落ちる前に別の道選ぶのが正解

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
オートバイ以上にオートレース自体が危うい
10年後存在してるかもわからないレベル

9: (・ω・)/ななしさん
本当なら面白そうな展開だが
ファン的にはどうなんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
こないだの森は印象良かったし話もうまい
歌も踊りもまだいけそうだしいいんじゃないか
歓迎する

11: (・ω・)/ななしさん
もう若くないしオートレースで食べて行くの大変だからな。

14: (・ω・)/ななしさん
オートで日本一になる夢はいいの?
タレント業と掛け持ちじゃ厳しいのでは?

しかしこの人、レーサーの間で浮いたりしなかったのかな。
さすがに20年やってりゃ馴染むだろうが、最初は嫉妬とか凄そう。

15: (・ω・)/ななしさん
歌は聴きたいな。SMAP曲歌えればなお良し

17: (・ω・)/ななしさん
見た感じ全然現役でいけるルックス
木村より劣化してない
香取や稲垣とも仲いいし、武闘派も野性的な面も残しつつ年取ってちょっと丸くなったのがいい感じ
こういう人材--アイドルグループ脱退して20年後に再開とか今後も現れそうにない--超貴重

23: (・ω・)/ななしさん
日本一になってから合流したいだろね
今年日本一になれたらタイミング良く綺麗な絵がかけて合流出来たのに残念

24: (・ω・)/ななしさん
大歓迎だ!森くん帰ってこい!

26: (・ω・)/ななしさん
森くんはSMAPを辞めて20年経ったから最近の若人はよく知らんだろ

29: (・ω・)/ななしさん
公営ギャンブルのレーサーって芸能事務所に所属できるんか?

30: (・ω・)/ななしさん
オートレーサーとしては限界みえてるからな
芸能活動復帰するならこのタイミングが最適

32: (・ω・)/ななしさん
来年から新グループ

「SNAP」

よろしく

爆音に焦がれて―森且行の挑戦


引用元: ・【芸能】森且行 来年中にも「CULEN」に所属か、芸能活動復帰も