1: (・ω・)/ななしさん

番組終了で一気に芸能活動がどん底か?

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の4日放送回で、来年3月で番組が終了することが正式発表された。
レギュラー出演者の極楽とんぼ・加藤浩次は同日深夜に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBSラジオ)に生出演。
収録当日は何か重大発表があることは察していたが、よゐこ・濱口優の結婚報告と思い込んでいたため、番組終了については「全く予想していなかった。だから自問自答するというか、すごい変な、中途半端なリアクションをしていると思う」と振り返った。

m


長寿番組が終了すれば、レギュラー出演者は誰しもショックは受けるだろう。
だが、MCとして引っ張りだこの加藤や、他に冠番組のあるナインティナインなら何とか現実を受け入れられるかもしれない。
しかし、同番組ぐらいしか姿を見かけず、今後が心配されるタレントがいるのも確かだ。

「古参メンバーであれば雛形あきこ、武田真治などは『めちゃイケ』のレギュラーというのが強いステータスでしたが、それがなくなるとウリがなくなり、パッとしない中堅タレントという位置づけになってしまう。

また、10年に加入した途中参加メンバーの中でも敦士や重盛さと美などは、苦労するかもしれませんね。
重盛は先月30日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)で、タレントがどういう仕事か中学生に質問され、『すごく割のいい仕事です』『これだけで、こんなに(ギャラを)もらえるの?っていうくらい。夢いっぱい』と説明していましたが、今後はそれほど簡単に稼ぐのは難しいのでは」(エンタメ誌ライター)

「めちゃイケ」でレギュラーを張っていたことを強みに、そのキャリアが決してマイナスに働くことがないよう、頑張っていただきたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1374839/


所長見解:大変そうだね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
一部以外はめちゃイケでしかほぼ見ないな

13: (・ω・)/ななしさん
え?一番やばいのはジャルジャルじゃねえの?

16: (・ω・)/ななしさん
よゐこがヤバそう
特に濱口

17: (・ω・)/ななしさん
加藤はスッキリ切られたら終わりだし
99もぐるナイ切られたらコンビ番組無くなるんだが

19: (・ω・)/ななしさん
1番やばいのは岡村と思うが…

20: (・ω・)/ななしさん
雛形は水戸黄門で(´・ω・`)

32: (・ω・)/ななしさん
>>20
篠田麻里子に代わったよ

22: (・ω・)/ななしさん
たんぽぽの川村はイッテQに出るけど相方の眼鏡が露出減るな

27: (・ω・)/ななしさん
武田真治はそもそも初期からめちゃイケはバイトみたいなもんだろ
雛形だって女優がバラエティに出ていただけ武田真治と似たようなスタンスで今は主婦業がメインだろう
メインの連中で一番ヤバいのは光浦じゃない?今やすっかり大久保に抜かされめちゃイケ以外でみないぞ
大久保なんて昔はOLしながらめちゃイケ出てたのにな

31: (・ω・)/ななしさん
出てこないけど、鈴木紗理奈て
もう出てないん

36: (・ω・)/ななしさん
新メンバーはほぼ終わりやろな

37: (・ω・)/ななしさん
ジャルジャルは大阪に帰るだろう

60: (・ω・)/ななしさん
岡村トーク力ないし
地味に消えていくと思う

76: (・ω・)/ななしさん
普通に考えて紗理奈と武田だろうな
ジャルジャルは舞台で漫才、加藤はMCがある

80: (・ω・)/ななしさん
1番やばいのは岡村
この番組じゃないと使えないし、相方がお笑い廃業状態

92: (・ω・)/ななしさん
たんぽぽの眼鏡、紗理奈、敦、重盛かな。

96: (・ω・)/ななしさん
大久保さんがこんなに伸びるとは思ってなかったな

111: (・ω・)/ななしさん
三中はザマアって思ってるだろうな

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)


引用元: ・【芸能】「めちゃイケ」終了が死活問題になりそうなレギュラータレントとは