1: (・ω・)/ななしさん

「ジュウオウジャー」出演 渡辺剣が自転車で接触事故、母娘軽傷

j


テレビ朝日の特撮ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」などに出演した俳優の渡辺剣(つるぎ、21)が自転車で、4歳と6歳の女児2人を乗せた母親の自転車に接触する事故を起こしていたことが8日、分かった。
母親と4歳の女児が軽傷、渡辺にケガはなかった。

所属事務所によると、事故は6日に都内で発生。
渡辺は一度現場から離れたものの約20分後に戻って警察官に事故を起こしたと名乗り出た。
親子には「申し訳ございません」と直接謝罪したという。
事務所には「事故直後は気が動転してしまった。
大変なことだと思い直して現場に戻った」と説明している。
出演中のフジテレビドラマ「明日の約束」など仕事への影響はないという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13864771/


所長見解:だまされた・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ケンはケンでも渡辺剣キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

10: (・ω・)/ななしさん
ワタナベツルギだろ

13: (・ω・)/ななしさん
どうしても不倫ジジイだと思わせたいわけだ

14: (・ω・)/ななしさん
ニセナベケンか

17: (・ω・)/ななしさん
戻ったんだから許してやれよ

29: (・ω・)/ななしさん
ナベケンは不倫大王だろ!

32: (・ω・)/ななしさん
ケン ワタナービィ じゃないのか

41: (・ω・)/ななしさん
ヤリ逃げ&ひき逃げのWパンチかと思ったら違う人か

55: (・ω・)/ななしさん
ケン違いもはなはだしい

65: (・ω・)/ななしさん
くっそ
引っ掛かった

明日の記憶


引用元: ・【芸能】俳優のワタナベケンさんが接触事故を起こして現場から一度離れるも20分後に戻り、謝罪